しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DJ REOさんの動画がいろいろやばい(`・ω・´;)



新潟県で有名なREOさんのプレイ動画がアップされたぞ(`・ω・´)
グラフには大変お世話になっております(県TOP表示するとよう出る)
既にコメントがくっそ汚いことになっていますが……内容はホンモノです(震え声)
正規譜面なのになんであんなに軽やかにAAA量産出来るんや……。
クリア力もスコアの精度もレベルが違うのである。

そして地味にこの時点でYO-MU*さんインソムニア鳥出てるんだよなー(白目)













全然関係ないけどこの曲好きです(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/02/18 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新潟弐寺er 県TOP30 第05回 ~Confiserie~

第05回 ~Confiserie~
(MAX:3666, AAA:3259, AA:2852, A:2444)
スコア(151名中 AAA:2名, AA:16名, A:43名, B:23名, C:6名, D:1名, F:1名, NO SCORE:59名)
クリアランプ(151名中 FC:0名, EXH:5名, H:20名, C:1名, E:12名, A:1, F:54名, NO PLAY:58名)
県内順位 DJ NAME SCORE DJ LEVEL 達成率
1 WAFFLE 3270 AAA 89.198%
2 REO 3267 AAA 89.116%
3 RIN.S 3252 AA 88.707%
4 8RITU8 3177 AA 86.661%
5 110 3173 AA 86.552%
6 BEERKZ 3171 AA 86.498%
7 YO-MU* 3119 AA 85.079%
8 AXIOM. 3112 AA 84.888%
9 HOIMIN 3098 AA 84.506%
10 096 3085 AA 84.152%
11 SAKURA 3071 AA 83.770%
12 KONEKO 3061 AA 83.497%
13 PIANO# 3036 AA 82.815%
14 ZO-SAN 3004 AA 81.942%
15 CHOCO* 2990 AA 81.560%
16 ELRICK 2980 AA 81.288%
17 9MATAN 2927 AA 79.842%
18 GENGAO 2865 AA 78.151%
19 ASGS 2836 A 77.360%
20 AKI 2835 A 77.332%
21 SANAE3 2832 A 77.250%
22 MAKO-G 2831 A 77.223%
23 GOOD1* 2827 A 77.114%
24 SAI 2815 A 76.787%
25 TONKO2 2807 A 76.568%
26 D.H 2795 A 76.241%
27 RE*LM 2790 A 76.105%
28 CUWERT 2784 A 75.941%
29 BAM 2764 A 75.396%
30 HD402 2760 A 75.286%



はい、いきなりこの曲です。
ticoro曲の中でも屈指の難しさを誇ります。
危ねーです。ギリギリ30位(`・ω・´;)
上位陣も少し変動ありですね。

個人的には本当に苦手な一曲です。
つーかクリア出来てませんわよ。
なんかすげー皿降ってくる最中にすげー発狂降ってくるんですよね。
指が足りない。ほんとに。
指の長さも足りない。ほんとに。

それにしても、プレイ人口も結構少なめなようで。
まあ解禁条件、弐寺しかやらない人には結構鬼畜仕様だったからなぁ。
ユビートは1クレ1曲設定が出来たので多少時間短縮は出来たんですけどね。
今作も……あるんだろうなぁ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/12/03 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンツー×トラッシュ 2巻 感想

ハンツー×トラッシュ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

え?は?
このエロ~い実習生3巻でいなくなるの?
ふざけんなよ?(^ω^#)ビキビキ



いや~こういう趣味が「童貞狩り」みたいな女教師キャラが出てくる美少女ゲームがあったら是非とも教えてください!
お待ちしております!(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/16 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 第11話 感想

!528.jpg
!529.jpg

いやー・・・こっちも本当おもしろい(`・ω・´;)
完全に本編よりもこっちの方が好きだからね、俺。
どうも俺、ヘタレ主人公が苦手なようで。

対するこっちは・・・もう完全に王子様ですね。♀だけど。
こんな行動、男だったら鼻についちゃうところなんだろうけど。
女の子だったらなぜか許せる気がするから不思議。

だって今までずっと日本語が不自由でいじめられてた内気なロシア人?のヒロインさんですよ。
それでどこまでもまっすぐな主人公に、本当のお前は凄いんだ!って言われて、その力引き出させてもらって。
んでしかも思いを伝える為にって、ロシア語勉強してこられたら・・・。
惚れてまうやろ・・・!!(`・ω・´;)
もう・・・白馬の王子様ですね。

今回そんな内気なヒロインの、決意の、契約のお話。
とてもいいものでした。百合的にも。

百合ものというと別にそんなに好きでもないんですが。
これはしょうがないよなぁwwと思ってしまう、凄い主人公ですね。




あーあとついでのようで悪いですが紫色のクオリアもやばいよねー。
マブラヴオルタも当然。
トラキスもちょうど妹回だったりで、今月の電撃大王さん、大満足でした。
ログホラが無かったけど(´・ω・`)


電撃大王 2013年 02月号 [雑誌]




ところではたらく魔王さま!とか見てると、ちょいちょいシャイナダルクとかあったなー、と思い出すんだけど。
あれって結局どうなったんだっけねー?終わってないよね?たぶん。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/12/31 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【小説紹介】キリトだお

【一発ネタ】キリトだお(元ネタ:SAO)

・キリトだお(`・ω・´)
・第一層のボスモンスターを倒したから、その報告に来たお。


とってもおもしろく、サクサク読めたのでご紹介(笑)
読むのに5分10分くらいだと思うのでSAO好きな人は読んでみてよw

お話はSAO開始当初、はじまりの街ではくらーい雰囲気が流れてる中、掲示板を見ると、一人黙々とSAO攻略しつつ状況報告してくる、あるプレイヤーの姿が!という感じ。


原作の緊張感との差異、また、キリトさんのチートさ加減、周りの反応にクスッと笑えます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/12/01 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


