しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ4 第13話

「お兄ちゃん・・・花火・・・」
「そうだな・・・花火だな・・・」


え?(笑)


主人公の帰りが最近遅い上に、どこか様子がおかしい?
菜々子ちゃんはなんとか探偵ラブリーンになったつもりで主人公を尾行!
という話。まあ、なごみ回ですわね。

しかしどう見てもラブリーンがミルキィホームズにしか見えない(笑)

主人公は、彼が望もうと望むまいと、誰か他人を救ってるんですよねぇ、という話なのであるが。
詳細は次回に続く、という感じ。
クマになってたとこはおもしろそうだ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/20 01:23 ] ペルソナ4 | TB(0) | CM(0)

ペルソナ4 第12話

ここにきてようやく主人公の我といか、なんといか。
それが出ていたな。

「俺は、空っぽじゃない!」


RPG主人公の心の叫びを聞いたような?

それからの戦闘シーンは圧巻。
おまえ、そんなにペルソナ手に入れてたのかよ!?
ってほどペルソナ押しの押しの押し。
ほんと、何者なんだろうね、この人。


あとここにきてカレンダーの演出も効いてたね。
もう月日がびゅんびゅん飛んでいくんだけどさ。
さすがにこれは現実ではないな、と思ったが。
なんかその異常性みたいのが見えて良かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/06 02:22 ] ペルソナ4 | TB(0) | CM(0)

ペルソナ4 第11話

こ、こんなのクマじゃない!ヽ(`Д´)ノ

中身がイケメンなんて・・・それはないだろう・・・(笑)
中身っつーか。。生えてきたとのことですがw


りせちーは・・・メスの目でナルカミ君を見てるでぇ・・・(`・ω・´;)
狙いまくりである。


真夜中テレビに雪子萌えの人が出てきたみたいですが・・・。
やっぱあの人は犯人じゃないよねぇ。


ところでペルソナって1クールじゃないよね?
さすがにこのペースだと終わらんww
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/18 22:35 ] ペルソナ4 | TB(0) | CM(0)

ペルソナ4 第10話

ああ、なにげにりせちーはこのペルソナという題材の中では結構まさに!というキャラなのね。
アイドルという、いろんな自分を作った彼女ですから・・・。
で、その上に本当に自分が元来無の存在であるクマくんがいるのですが・・・。
やっぱそれに対するペルソナって相当な強さを持ってるっぽい。
見た目も凄かったしな・・・。
むしろラスボスでもいいくらい(笑)

1話で2人分ペルソナゲット出来たのはよかった。
ぶっちゃけ見たいのは日常話だったりするしね、この作品。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/17 04:17 ] ペルソナ4 | TB(0) | CM(0)

ペルソナ4 第09話

これが世に言う、りせちーなるもの也(´=ω=`)

個人的にはツインテールでCV釘宮さんと好きにならないタイプの娘なのですが・・・。
なぜか後輩キャラというところでピンと来てしまった(笑)
豆腐屋ってのもいいのかも知れんがw


アイドルやってたんだけどストーカー被害か何かでいろいろ嫌になって田舎に戻ってきたりせちーですが。
その田舎は主人公たちもいろいろ探索等してますが、厄介なことが起こってる場所でして・・・。
りせちーも当然巻き込まれる、というかなんというか。そんな感じ(適当だなw)
アイドルキャラとか、りせちーはギャルゲにいてもあまり違和感ないな。


しかし主人公。
ストラップに「おいしそう」って!w
そこでこそ「かわいいよ」って言ってやれよ!(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/17 02:15 ] ペルソナ4 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


