しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語 第11話 感想

偽物は本物たらんという思いの強さがある分、本物よりも価値がある。
貝木さんいいこと言うなぁ・・・。

そう!義妹は実妹たらんという思いがあるからこその萌えが(ry
義妹だからといって、俺はバッサリ切り捨てることなんてしないよ(・ω・)

あんまり偽物語とは関係ないな・・・。
でも偽物語ってこういう話よな。
Fateの士郎くんみたいだ。

閑話休題。

えー、忍さんがおっきくなりました\(`・ω・´)/
ヒャッホーヽ(・∀・)ノやっぱ俺は幼女よりも美女が好きなんだぜー!
傷物語楽しみだなぁww


あと俺もアララギさんと同じで、別に偽物でも今までそれでなってたんだから、よくね?と思ってしまうがな。
どうなんだろうね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/18 23:11 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)

偽物語 第10話 感想

「もう!お兄ちゃん、妹のおっぱい触りすぎ!」

(`・ω・´;)ドキドキ


まあそんなことはいいとして(笑)
月火ちゃんの怪異が今回で判明。
その正体は不死鳥フェニックス。
月火ちゃんは既に月火ちゃんではなく、フェニックスだったのです(´・ω・`)
なかなか衝撃的な話だが。
ある種偽物についての話としては究極に近い話なのかもしれません。

しかし貝木さんはほんと良いキャラだなぁ・・・。
あとキメ顔の人は、なんだろうあれ。御坂妹のパロか何かでしょうか?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/15 00:15 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)

偽物語 第09話 感想

羽川さんに電話するのそんなに嬉しいのかww

とか

火燐ちゃん、神原より背高いんだよなww

とか。


しかし新キャラ・・・そういえばあんなキャラいたね!(ぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/14 23:14 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)

偽物語 第08話 感想

000122.jpg

ついに来てしまったようだね!(`・ω・´;)
原作ファンが、あれ、アニメでどうなっちゃうんだろう?
と、密かに悶々としていた歯磨きシーンが!

それはもう、エロいものでした。
どう考えても今期おっぱい枠のハイスクールDDよりもエロいよなぁ(笑)


まあそんな回でした(ぇ

個人的にOPのはぁ~ドッコイはちょっと好きかも(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/04 01:56 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)

偽物語 第07話 感想

かれんビーこれにて終了~、という感じ。
特に貝木さんに対し劇的な何かがあるわけでもなく、アララギさんとガハラさんとで貝木さんに立ち向かったら、貝木さん降参という流れ。
まあ貝木さんはかなりの現実主義だからな。
敵わないと思ったら即逃げますよ。


ファイヤーシスターズは正義であろうとする偽物。
貝木さんは偽物であることを自覚している偽物。
アララギくんは・・・正義であろうとは思ってないんでしょうけど、きっと正義なんでしょうね。
むしろ羽川さんがそうなんでしょうが・・・。
まあ偽物が思う正義というものはきっと本物の正義以上に正義らしい正義なんだよ、みたいなそういう話なんでしょうか(´・ω・`)?
突き詰めればそうなるさ!的な?(笑)


それにしてもバトルは凄かったな。
空中戦普通にやってるし・・・ドラゴンボールかww
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/02/21 02:13 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


