しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第03話

これまた・・・酷いww
おっさん熱すぎにも程があるwwww

なまこの歌が最高だったなぁw




一瞬、アンパンマンのこれ↓思い出したw





毎度思うがミルキィの感想は難しいなぁ(´・ω・`)
あれのどこがおもしろかったか、言葉で説明しようとすると、酷く陳腐な気が・・・(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/02/15 00:21 ] 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第02話

ミルキィホームズほど、感想はブログではなく、twitterで書くべき、と思うアニメはない(`・ω・´;)
まあそういう話なのですよ。
突っ込みどころしかない、という感じで。


えーと・・・農場を潰されたミルキィホームズたちであるが、新たな金策としてバイトを。
といってもちゃんとやってるのはエリーくらい?で。
エリーはなんか、美術のモデル?みたいのやってるんだけど、お代はそこの教授の渾身を込めて描いた絵。
その絵はもうなんつーか太極図?みたいな感じで(笑)およそ人の絵ではないのだが・・・。
しかしそれが超貴族であるドリルさんのかつての愛人のつけていた仮面にそっくりで・・・。
1000万円で譲ってくれないか?という話になるのだが・・・ッテ感じ?

もう自分でも書いててわけわかんなくなる感じだ。
まずクジラが座礁ってなんだよww
ミルキィはこういうの、貫いてほしいですね。


ところでヒガサの中の人、日笠さんにするべきだったんじゃね?とか思ったりも(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/20 02:07 ] 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第01話

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]

えろしってるか?


さすがです!wミルキィホームズww
特にコーデリアさんの狂いっぷりが尋常でないww

探偵学園で勉強中のミルキィホームズは授業をサボって寮の裏の畑で一生懸命野菜を育て収穫。
探偵であることを忘れ呆け、食糧を安定供給出来る今の生活にただただ溺れるばかり。
そんなミルキィホームズを見て生徒会長兼ライバルのアンリエッタさんは大いにぶち切れ。
ミルキィホームズに強烈な試練を与えようとするのだが・・・。

という話(笑)
これだけでもカオスですが・・・いや、もう見て下さいな、酷いからw
でも自給自足してるだけまだマシだよなぁ?とか思っちゃうくらいには俺も毒されてきたな(笑)
じゃがいもにラードっておいしいの?w

あとコーデリアさんのこの↓顔はヒロインとしてどうかと思うわw

000093.jpg



OPもネタが満載でしたw
曲は前の方が好きですが、すげぇOPだと思うわ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/09 22:41 ] 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


