しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ 第04話 感想

天然を装ったようなキャラ、ムギナミさんが転入してきて。
まどかと親しくなりーの・・・嫁ぎーの(`・ω・´)
まあ一緒に暮らすことに。
計画通り!といった感じだ。

それに対抗心を燃やしたランさんは、じゃあ私も!ということで学校に転入してきて、同じく住むことに(笑)
まどかが自分以外と親しくなるのにチクチクなっちゃうランさん可愛いねぇ。

着々とまどかハーレムが構築されていくのであった・・・。
女だけだけどな!(`・ω・´)



敵さんはなんか中村悠一さん声のキャラが新登場。
なんとなくまどかと気が合うんじゃないかと勝手な予想を立ててみる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/02/03 00:23 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)

輪廻のラグランジェ 第03話

無事敵さん撃退といったところ(´・ω・`)
まあこの敵さん、あまり敵っぽくはないんだけどねぇ。

それにしても町の被害気にしながら戦う主人公ってのは特に珍しくもないんだけど・・・。
そこまで事細やかに!?(笑)
Aさんの枝豆畑が!とかBさんちは既に更地の筈!とか。
町愛してるなぁ、主人公。

必殺技関係は本人達は真面目なんだろうがこちらとしては笑うしかなかったなw
「まさか!この星伝統の必殺技!?」とかねw

まだ全容が掴めないのでなんとも言えないですが・・・見ててストレスないのはいいな、主人公。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/29 23:50 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)

輪廻のラグランジェ 第02話

前回の続き。
最初に敵として出てきた奴が主人公にやられたので、敵さん、もう一人投入。
主人公。え?もう1回やるのん(´・ω・)?状態。後に戦闘。


う~ん、なんだろうね。
この主人公は割と素直に人を救っちゃうタイプの人なのですが・・・見ててあまりストレスにならない感じ。
逆にシンフォギアの響ちゃんにはちょっとストレスを感じてしまう自分がいるのですが・・・。
この違いはなんだろう。なんだろう。
理由なくやってるのがいいのかな?それとも爽やかさ?謎だ(`・ω・´;)


それにしても敵で中の人が吉野さんのキャラが出てきたのですが。
なんか味方のロボット操縦する人が女ばっかで、敵が男ばっかなので、ヴァンドレッドをちょっと思い出したりもしたな。
特にオチもないけど(ぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/18 01:08 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)

輪廻のラグランジェ 第01話

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

水橋さんだと思ってたら水橋さんじゃなかった(`・ω・´;)
なん(ry

人助けをする(主に体力使う系?の)部活、ジャージ部部長の主人公が、宇宙人に見初められてロボットに乗らないか?と言われて乗っちゃうお話でした(笑)
うん、簡単に乗っちゃったねw
まあこのロボットと主人公には何か因縁があるみたいですが・・・。


あとは・・・この宇宙人のランって娘がいいキャラしてますね(笑)
天然クールボケみたいなことするんですが・・・アニメだとあんまり見ないかもしれないw


しかし味方側の主要人物が女ばっかなのに対して敵は男ばっか。
これは・・・最終的には協力しあって真の敵とたたか(ry
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/12 23:23 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


