しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイスクールD×D 第12話 感想

うむ、おもしろかったぜ(`・ω・´)!
今どきこんな作りの作品が見れるのは嬉しいなぁ。

なんだろうね。
すっげー真面目に組んでましたよねぇ。
いや、おっぱいはポロンポロンそりゃもう大胆に出ているのですが(笑)
あんまり、おっぱいアニメって感じがしないのよ。
おっぱいアニメだけど(笑)

いやほら、おっぱいアニメってどこかぶっ飛んでるところがあるのばかりだったし。
エイケンとか見てみろよ(´・ω・)
あれ、人間じゃねぇよ・・・。
こっちは悪魔だけど。


原作読んでるから自分わかるのですが。
むしろハイスクールDDはこれからがおもしろいんだよ!!
ということで2期に期待ですね。
やあ、評判いいみたいですし、いけるでしょう。いくよね?
ちなみに次は木場くん回だからな。期待しとけよ(ぇ

おっぱいドラゴンの歌とか、アニメで見たらおいら、泣いちゃうよ(´;ω;`)ブワッ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/29 23:20 ] ハイスクールD×D | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D 第11話 感想

レーティングゲーム後半!
いきなり子猫ちゃんやられてしまうも、木場くんの能力。
朱乃さんの力、また主人公の修行の成果もあって健闘しているように見えた・・・が!
敵さんのフェニックスの特性、不死がやっぱり超強で・・・。
最終的にはボッコボコにやられちゃうという結果に。

負けを認めたことで部長はライザーさんの嫁となってしまうが・・・はてさて。


しかし木場くんの技にブーステッドギアの力を譲渡したやつ、絵的に見るとなかなか凄いものだな。
なんかどっかでアンリミテッドなブレイドワークス思い出したが(笑)

しかしまあフェニックスさんの能力はやっぱこのゲームじゃ反則っぽいよなぁ。
心を折れないくらいリアスの能力がまだまだってのもあるんだろうけど・・・。

事実、原作だとリアスってあんまり強くないように思えるんだけど。
俺が思うに・・・

主人公≧木場くん>ゼノヴィア>イリナ≧朱乃≧リアス>子猫>ギャスパー>アーシア

こんくらいの感じがするんだけど(9巻まで読んで)。
まあ通常は木場くんが一番強いと思うのだが、
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/17 02:44 ] ハイスクールD×D | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D 第10話 感想

レーティングゲーム開始。
なんだか久しぶりに主人公が活躍した感じ。
また主人公ならではのエロ技、ドレスブレイクも今回初お披露目。
女子に限り、触れた相手を丸裸にするという最低な技である(`・ω・´)
アーシアで練習してたのは笑ってしまうな(笑)

といってもまだまだ、主人公のエロ技の中では序の口である。
後におっぱいから心の声を聞くパイリンガルやらおっぱいつついてパワーアップとかあるのだが。
それはこのアニメでは出ないか・・・(´・ω・`)


最後で子猫ちゃんがいとも簡単にやられてしまいましたが、もうちょっと見せ方はなかったものか(笑)
なんか・・・笑ってしまったw
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/10 01:31 ] ハイスクールD×D | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D 第09話 感想

真っ当な修行回(`・ω・´)
しかしそこで主人公が実感したのは自分があまりにも弱い存在であること!
自分よりも後に悪魔になったアーシアと比べてもなお。

だけども主人公の持っている特殊なアイテム。
ブーステッドギアは使いにくいが、上手くはまればとんでもないパワーを引き出せる!
それにちゃんと主人公、キミは成長してるよ!
な回でしたね。

ついでに新たな必殺技も習得したみたい(笑)


まあ個人的にはアイキャッチに(`・ω・´)bグッ! 状態であった(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/04 01:27 ] ハイスクールD×D | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D 第08話 感想

フェニックス家の人出たーヽ(・∀・)ノ
CV子安さんとは・・・個人的にはサーゼクス様がそうだと思っていたのだが・・・。

前話、前々話と他愛もない(笑)話が続いていたわけですがようやくお話が進みました。
どうも部長ことリアスには婚約者がいるんだけど、リアス自身はそれを望んでないご様子。
まああんまりいい男って感じでもないしね。
レーティングゲームというバトルで奴を倒せばこの話はなかったことに出来るようだが、はてさて。


なんか今までに比べると直接的にエロい感じだったな、今回(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/02/27 23:29 ] ハイスクールD×D | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


