しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Another 第12話 感想

あ、あかざーさあああああん!!(´;ω;`)
死に様が美しかったのが唯一の救いか・・・。

ところで管理人のおじちゃんは誰に殺されたんだろう?風見くん?


今回の災厄における死者は、実は三神先生で。
しかもなんと、三神先生はレイコさんだったのですねぇ。
本当のレイコさんは一昨年に通り魔に殺されていたとのこと。
九官鳥の「レイちゃん!レイちゃん!どうして!」という鳴き声はおじいちゃんの悲鳴だったのかな(´・ω・`)

そんなこんなでレイコさんを殺して、今回の災厄は終了。


といっても災厄は完全に終わったわけではなく、次の3組の方たちはまたこういった災厄に見舞われてしまうのですねぇ・・・というような感じで終わり。
未来の3組の人たちの為に災厄を止めるヒントをMDに入れて保存するわけなのですが。
やっぱ15年経つとメディアが変わるのぅ(笑)

そういえばこの災厄自体を無くそう、とかそういう話ではないのよね、これ。
なんで起こってるのか最後までわからなかったし。
ここらへん、ホラーよねぇ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/04 23:25 ] Another | TB(0) | CM(0)

Another 第11話 感想

う~む、人死にすぎやのぉ・・・(´・ω・`)
バックドラフトで死ぬのは絵的にやさしい感じだが・・・。
首吊りとか首の骨折れるのとかはちょっとね。

風見くんが出てこないのが気になるところですが・・・。


それにしてもみんな今までずっと諦めムードみたいな感じだったけど。
やっぱりフラストレーションたまってたのね。そりゃそうか。
死者を殺せばこの現象から逃れられると知れば、それはもう必死になって魔女狩りですよ。

しかし管理人のおじちゃん怖かった(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/04 22:38 ] Another | TB(0) | CM(0)

Another 第10話 感想

鳴ちゃんに嫉妬するあかざーさん可愛いよ(`・ω・´)!
アバンでああいう映像見せるってことは・・・そういうことだよね!きっと。

惨劇を止めることができる何かが見つかるかもしれない合宿開始(`・ω・´)
それにしてもこんな気味の悪い館で合宿せんでも・・・。

惨劇を止める為には死者を殺せばおkとのことだが・・・。
それが誰かわかるなら話は早いという話。
もし違ってたらただの人殺しだしね。

って鳴ちゃん!誰が死者かわかるの!?というとこでまた新たな犠牲者が(´・ω・`)


今回はあんまり怖くなかったな!
毎回|ω・`)))こんななって見てるからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/03 00:34 ] Another | TB(0) | CM(0)

Another 第09話 感想

過去のお話含めると、死者6名?
多いよ(´・ω・)
それにしても雷にうたれて死んじゃうのはこの中じゃだいぶ楽な死に方やな・・・。
とか思うあたり、俺もちょっと変になってきたか。

毎回心臓ドキドキで見ています。
ほら、おいら、ホラーかなり苦手だから。
怖くて眠れなくなっちゃうよ(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/01 23:57 ] Another | TB(0) | CM(0)

Another 第08話 感想

や、やめろよ・・・誰か溺死するだろ・・・(`・ω・´;)
いやでもあの村から出たんだし、ただのほのぼのとした水着回だろ・・・。
ああ~、よかった。


と思ったら。

これだよ・・・(´・ω・`)


せめて溺死させてやれよ・・・。
スクリュー巻き込まれるとか可哀想過ぎだろ・・・。
男で良かった(ぇ



そんなこんなで、誰がなんと言おうとも、水着回です、ええ。
これだけ不穏な空気を纏わせる水着回もこの作品くらいでしょうね。

それにしても今回は赤沢さんが可愛かったな(`・ω・´)
主人公を狙ってるでぇ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/29 23:58 ] Another | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


