しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第10話 感想

7つの大罪と聞いて妙にしっくりくるのはどう考えても弐寺のおかげ(`・ω・´)
やっててよかった弐寺!(ぇ
怠惰でベルフェゴール・・・。
こいつだよな!↓



そういやぁ、ホータローも怠惰だったよな。
流行っているのか?(笑)



今後の更なる激しい戦いをむかえ、歩がその戦いに相応しい奴かどうか。
大先生がテストする話・・・なのだが、割とすぐに不合格に。
ヒロイン3人でもって歩の深層心理に潜って(?)助けようとするが・・・。

7つの大罪に分類されたそれぞれの歩だが。
6人は雑魚だったのだが・・・残る1人、怠惰の歩は超強。
それから実に俺好みな、最近読んだ好敵手オンリーワン的な話になって、ユーが頑張って歩を止めることに成功。


う~ん、すげぇギャグ臭はするんだけど、ちょっとおいら涙が出てしまったよ。
いやぁ、いい話だよな。
また今回はユーが大活躍してるのも良かったな。
やっぱねぇ、メインのストーリー背負ってるのはあの娘だよ・・・。
こりゃあ3期もあるで・・・(`・ω・´;)


それにしても最後は佐久間レイさんでしたかw
まだあるものだな(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/06/08 03:54 ] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド | TB(1) | CM(0)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第09話 感想

ココに来て堀江由衣さんですか・・・。
あり過ぎて逆にないと思っていただけにちょっとびっくり。


打倒クリスの為、ユーのかつての仲間である冥界最強のネネさんの家へお伺いしたところ、なんと彼女は同人作家でしたという話。
そこで同人誌作成の手伝いをやらされるハメになるのだが・・・主人公歩くんはサラスと既に約束してて、彼女のライブには絶対駆けつけるで!
と言っていたのだが・・・?


こんな感じ。
こういうコンサート会場に間に合わない、みたいな話はホワイトアルバム2を思い出して心がきゅうきゅうしてきます(´・ω・`)
しかし今回妙にサラスさんデレてたけど・・・何かあったの?
まあトモノリ押しが続いていたので、ここでサラス話やるのはわからなくもないんだけどね。
それにしても自分も、自分から無理矢理約束するのは良くないな、とか言えちゃうサラスさん、大人です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/06/01 01:35 ] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド | TB(1) | CM(0)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第08話 感想

しwwまwwもwwとwwすwwみwwww
大御所に何やらせとんじゃ(笑)


1期の最初の大ボスであった京子ちゃんのお話。
いや、、、かなりいい話だったな、京子ちゃん好きになっちゃったよ・・・。
歩と殺し殺されあった仲だからな、歩くんは結構、この娘に対してはある種特殊な思いを抱いているには違いないのよね。
それはきっと、京子ちゃんも同じで・・・。

これはちょっと・・・原作の続き読まなきゃな・・・(`・ω・´;)と思ったところでした。


まああとオパーイが凄い回でしたね。
京子ちゃんのオパーイがまるでセラさんより大きいみたいダタヨ。


それとどうでもいいんだけど・・・。
下屋則子さんの声でこうも裏表はっきり別れたキャラやられると、巡り巡ってFateの桜をいじってるように思えてしまうのは俺だけじゃあない筈(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/05/25 01:26 ] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド | TB(1) | CM(0)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第07話 感想

ザ☆ユーが喋りまくる回。
その代わりにハルナがほとんど喋れなくなってしまうのだが・・・。

ハルナがユーの強大な魔力を吸い取ってみたところ、こんなことに。
普段ユーが全力で抑えてる魔力がハルナにいってしまい・・・。
今回ばかりは妄想ユーのCVも本人でした。
また、普段抑えている感情も微妙に豊かで、今日は自分で妄想しないのか?と歩に問い詰めるところは良かったなw


後半は・・・今まで主人公の良き相談相手であった、主人公は自分にしか見えない幻覚だと思っていた妖精さんがついに動き出す。
実は彼女はハルナも裸足で逃げ出すレベルの超強キャラで・・・主人公たちとは敵対?することに・・・。
まあ敵っつーても、自分のやりたいことやってるだけなんだけどね。
ただそれ放置してるとハルナの魔力が戻らないし、ユキの指輪も戻らないまま。
それは・・・いかんでしょう、くらいの話。少なくとも今のところは。


まあ。。なんだ。。。

今回一番おもしろかったのはセラさんが1人、口ずさんでいた謎の歌だったりするんだけどな(`・ω・´)
「犬も飼いたい~♪喧嘩させたい~♪」ってw
はぁ?wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/05/24 01:51 ] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド | TB(1) | CM(0)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第06話 感想

道端で血を恒常的に吐くキャラ、エクセル・サーガにいたなぁ・・・。
ハイアットさん・・・(笑)

ミストルティン先生の帰還。
ようやく歩くんは自分が魔装少女であることの記憶を全世界から抹消することが出来た。
晴れてウキウキ気分で学校にいく歩くんだが文化祭の仮装で再度女装させられることに。
そんでまぁ、またいろいろトラブル起きて・・・という感じです。

指輪を左手の薬指はめるあたり、俺は確信犯だと思うんだ・・・。


あと・・・
横山智佐さんて・・・。
小桜エツコさんといい・・・、なんというサクラ大戦(`・ω・´;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/05/19 00:54 ] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


