しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんかれあ 第07話 感想

普段は圧縮されている幼馴染キャラの武器を開放する話、とでもいいますか・・・。
ランコが子供の頃に、主人公のことをなぜ好きになったのかのお話。
その後、流されてキスされてんじゃねーよバッカヤロー!

しかしこの作品は主人公&れあさんのカップリングがあまりにも強固なので。
こういう話をされても、ただただ悲しい話にならないのぅ(´・ω・)
としか思えないのが本音。
この作品にはそれがあっているのかもしれないが・・・。
今回はれあさん全く喋っておりません。


ところで、この作品のOPはいいですね。
いや、雰囲気的にはEDの方が好きなんですが・・・。



主人公陣営とれあ陣営とで分かれていて、それぞれの陣営ではすれ違いまくってるんだけど。
主人公とれあさんはガッチリ(`・ω・´)!
みたいな感じで、この作品ってそういう作品だよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/05/31 01:03 ] さんかれあ | TB(1) | CM(0)

さんかれあ 第06話 感想

「ちょっと手強いなぁ・・・」


こういうこと言う人は実際のところちょっとどころではないことを理解して言ってるところが、切ないよね。
少なくともれあさんには・・・もう主人公しかいないことがこの幼馴染にもわかっていることだろうし・・・。


れあさん、紫陽花の葉食べて復活!の巻。
あとお父さんにも許可をとってもらい、堂々とれあさんを主人公宅へ住まわせることに成功。
ゾンビのことについては幼馴染と爺ちゃんしかわかってないけど・・・。

それにしてもこの作品は本当に俺を辛い気持ちにさせてくれるぜ・・・(`・ω・´;)
ほんと、きゅうきゅうくる(笑)

れあさんが家族と一緒にご飯食べられないシーンとか「私、ゾンビにむいてたかも」発言といい・・・。
ウウウ・・・(´;ω;`)生きてる方がいいに決まっとるやないか・・・。
ゾンビ化したことで自由を得たといっても、人間として普通の行動すら出来ないところがチラホラ出てくるあたり、物悲しさを感じさせます。

これ・・・彼女の為に主人公も完全にゾンビ化すればいいのに・・・とか、内心本気で思うよ(ぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/05/28 01:07 ] さんかれあ | TB(1) | CM(0)

さんかれあ 第05話 感想

おお、これが世に言う大好きホールドなるものなり(`・ω・´;)←違う


ゾンビ化したレアさんとワンコが出会うお話。
ようやく主人公以外の方にもゾンビレアさんお披露目といったところ。
前話のおじいちゃんはノーカウントでよかろう・・・。
なかなかにどっしりゆっくりな構成だと思います。

レアさんの異常行動?に、いろいろ物悲しさを覚えてしまうのぅ(´・ω・)
まあ主人公はキス出来たのでいいのではないでしょうか・・・?(ぇ


それにしてもこの爺ちゃんは可愛いなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/05/26 01:17 ] さんかれあ | TB(1) | CM(0)

さんかれあ 第04話 感想

「もっと私、ゾンビっぽい仕草した方がいいんですかね?こう・・・古谷くん好みの」


せ、切ねぇ・・・(´;ω;`)

こんな些細な友達以上な会話も、彼女はゾンビになってやっと、初めて出来ることだったのですよね。
そして、仮に親の問題は解決出来たとしても、もう遅い。既に彼女は死んでいるのだから。

ゾンビとして第二の人生を楽しく歩んでいこうとしているヒロインですが。
ゾンビ故の悲しさが、存分に溢れる作品でございますよ。
ほんとに些細な見せ方ですけども。

それにしても親友キャラ?の動きが悪いな・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/05/20 01:44 ] さんかれあ | TB(1) | CM(0)

さんかれあ 第03話 感想

れあさんゾンビになるの巻(・ω・)
ただ高いところから落ちるだけならまだ助かりそうな感じもしないでもないが・・・。
途中で尖った木にグサーッ!なったら・・・それはもう。。。死んじゃうな・・・。

主人公はゾンビ娘に萌える特殊性癖の持ち主ですが・・・。
実際のところ、ゾンビっぽい娘が好きなのか。それともゾンビである事実が大事なのか。
気になるところです。
ああ、これは実妹義妹問題にも通じる問題(通じねぇよ
まあゾンビとか関係ねぇ!れあがいいんだ!という熱い展開を希望。


それにしてもさんかれあいいね。
何がいいって、れあさん見て、ちゃんと美人ってわかるのがいい。
美人キャラは見て美人とわからなきゃ駄目よね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/26 00:25 ] さんかれあ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


