しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第02話 感想

嵐が来る!という話だったので、お、これはメインのストーリーが結構進むんじゃないの(`・ω・´)?ワクワク
って感じで見てたら、本当に嵐が来るだけの話だったんだぜ(`・ω・´;)

いや、パン屋の神谷浩史さんとエルフの神谷浩史さんがちょっと仲良くはなりましたけども。
うん、ほんと、嵐が来るから気をつけないと!気をつけた!やったー嵐終わったー!って話だったから(笑)
でも次回は結構話進みそうで安心したw


ところで、EDもこの作品凄いのですが(笑)
OPもまたなかなか。
アニメのOPが3拍子の曲っておいら、まあ思いつかないのですが、相当珍しいと思うのですよね。
3拍子というとこう、ゆったり眠くなるような(ぉぃ)感じの曲なので、まさに作品にあっているのですよ(笑)
どうも動画がないようなので載せられないのですが・・・。
そんなところ、気にしましたとさ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/24 21:23 ] シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ | TB(0) | CM(0)

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第01話 感想

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

自然にヒロイン3人が主人公に寄り添っている、この不自然さ。
まるでエロアニメを見ている気分に少しなったぜ(`・ω・´;)←
しかし主人公は料理が上手いらしい(パンだが)
そ、それならばしょうがない(ぇ

いや、俺、料理が出来る主人公なら、惚れてもしょうがない、とちょっと思っちゃう人なので(パンだけど)。


ところで神谷浩史さん1人2役やってるのは突っ込むところなのかい?(笑)

ゆったりとこう、伊藤かな恵さんの声を鑑賞するアニメとして、いいかもしれない(ぉぃ


しかしEDはなんか・・・凄いな・・・。これ。




あ、あと自分、どうせシャイニングシリーズアニメにするんだったらシャイニング・フォース イクサをやってほしいんだよね。
いや、これこそ誰の目から見てもわかる美人キャラだろう、と(`・ω・´)
シリル可愛いよね。

シャイニング・フォース イクサ PlayStation2 the Best

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/13 23:52 ] シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


