しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ! ニャル子さん 第02話 感想

驚愕!ニャル子さんって美少女だったんだ(`・ω・´;)←

主人公を狙う、敵の本拠地に乗り込んで一気に殲滅してしまおう、ということで乗り込んだニャル子さんと主人公だが。
そこにはニャル子さんが毛嫌いしている幼稚園から一緒だったクトゥグアさん登場。
なんと、彼女はニャル子さん大好きな百合っ子だったのです(`・ω・´;)

という感じでしたが(笑)

なんだろうな・・・。
どう見てもファンネルです(`・ω・´;)


なにげに主人公を狙う敵は本当に追い払っちゃった感じですが。
これからもニャル子さんはお家に居続けますよ。

今回はなぜか、ジョジョネタもあったなぁw

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/25 19:40 ] 這いよれ! ニャル子さん | TB(0) | CM(3)

這いよれ! ニャル子さん 第01話 感想

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

原作未読。
まさかこんなモロにクトゥルフネタ満載な作品だとは思っていなかったよ(`・ω・´;)
ほんとにまんまクトゥルフをネタにした作品なのね。

どうもニコニコ動画で再生数がやばい、ということなのですが。

いや、どう考えても阿澄佳奈さんの功績が大きいでしょう(笑)
もはやこの作品は阿澄病を蔓延させる毒である。
恐ろしや・・・(`・ω・´;)
飯食ってるシーンだけでもなんか・・・毒にかかってる感じするからなぁ、もう(笑)
萌えだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ・・・。
もっと怖ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

ところどころにパロネタも含んでます。
個人的には自分のクトゥルフ関連の知識がどうにも足りてないのでそこまで好きになれそうにないのですが・・・。
やあ、見てて元気になれる(笑)


特にOPの中毒性は異常ですね。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/16 22:14 ] 這いよれ! ニャル子さん | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


