しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンピオーネ! 第08話 感想

ザ・イタリアにて水着回。
ヒロインたちとイチャコラやってる最中、そこでサルバトーレ卿がやんちゃして竜っぽいなんか神獣が出現。
それに呼応して竜大好きな神、ペルセウスさんが出てきてもう大変。
新たな神との戦いが始まる!といったところか。
アテナさんとも再開して、ちょっとわくわくしてきたぞ(^ω^)

どうも主人公の権能である、ウルスラグナの能力はペルセウスさんとは相性が最悪みたいですね。
そういうなんか、設定があるのかな?

しかしまた、粘膜接触の口実ができたな・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/09/11 03:08 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(0)

カンピオーネ! 第07話 感想

次回予告ワロタww

ヴォバン卿との戦いも決着。
トドメは白馬・・・ではなく、ヤギの雷。
群衆からパワーを分けてもらう、いわゆる元気玉的な技ですね。
まあそれでも倒せたわけではなく、タイムアップで勝利という感じだったのだが。

それにしてもなんでこの作品キスしてばっかなんだろう?
とか思ってたわけなんだけど、なるほど、魔法自体、カンピオーネにはあんま効かないのね。
で、粘膜接触はOKと。なんとも都合のいい設定だなや(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/09/10 02:13 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(4)

カンピオーネ! 第06話 感想

最後のお姫様抱っこ走りが地味におもしろかったり(笑)

神殺しを趣味に無茶苦茶やってるカンピオーネ、ヴォバンさん。
そいつに立ち向かうお話、そして今回からそいつとの戦闘開始。
意外にも最古参のカンピオーネらしく・・・厄介な相手らしい・・・。


ちなみにこの作品、アニメだけ見ても結構好きなのである。
今期で3番目くらいに好きかもしれない。
(1位は氷菓で2位はTARI TARIだったり)
やっぱ原作読まないとだなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/09/10 01:34 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(0)

カンピオーネ! 第05話 感想

エリカさんの器の大きさが知れるお話でした。
草薙護堂の為に、万里谷さんがハーレムの一員になることを認める・・・。
というか積極的に入れようとしてるのよね、彼女は。
本当は嫌だけども。
いい娘ではないですか!


あと今回、万里谷さんの動きが妙におもしろい回でしたね。
いや、作画的にはたいした労力使ってないんだろうけど、逆にそれがおもしろいみたいな(笑)
全体的に笑えた回でしたw
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/08/05 02:07 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(2)

カンピオーネ! 第04話 感想

オープニングの立木さんのナレーションがないなんて信じられない!

アテナとの決戦回。
無事ゴルゴネイオンをゲットして完全体へとおっきくなったアテナは草薙護堂と決戦。
黄金の剣と駄馬と、ロンギヌスの槍でぶっ倒されるんだけども、女たらしの主人公はアテナを見逃すのでござった・・・というお話であった。


メデューサ絡みの話はFateやってたおかげで多少はわかるので(笑)
まあついてはいけた感じ。知らないときついだろうなぁ・・・。


個人的にはアテナさんはおっきいままで良かったんだけど・・・。
きっと需要はロリの方にあるのよね、やだ、こんな社会。ポイズンポイズン。


駄馬は現在の主人公の最強の技なのかな?
ずっとイノシシだと思ってたよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/07/31 02:00 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(4)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


