しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境界線上のホライゾンII 第03話 感想

000261.jpg

トリプルアクセル土下座ww


いや、やっぱシロジローが出てくるところら辺が一番好きだったりするのよね。境ホラ。
個人的にはバトル回よりも交渉や会議のシーンで、それを傍から見ながらみんなチャットしてるシーンがこの作品で一番好きだったりするのである。
今回がその話だったのですが・・・。
やっぱおもろいねww

原作はもっと土下座合戦してたと思うけど(笑)


あと金髪巨乳のジュウゾーの嫁、メアリきましたね。
まさか堀江さんとはな・・・(`・ω・´;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/07/28 01:56 ] 境界線上のホライゾンII | TB(0) | CM(0)

境界線上のホライゾンII 第02話 感想

000252.jpg

「獲ったどー!!」


ワロタww

なし崩し的に、無理矢理英国に上陸出来た面々と出来なかった面々。
今後どうなるのでしょう?という感じ(ぉぃ

なんか、感想書きにくいな(ぇ

忍者の十臓くんが大活躍する今期ですが・・・。
ようやく頭角を現してきましたね。
サバイバル生活にも大助かりである。

また傷有りさんも出てきましたが・・・まだ中の人は謎のようです。
おもしろい純粋天然キャラなのですが・・・(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/07/16 02:12 ] 境界線上のホライゾンII | TB(0) | CM(0)

境界線上のホライゾンII 第01話 感想

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

「余とセックスしよう!」


原作既読
みんな待ってた(?)境界線上のホライゾンの2期である。

1期は初動でまごついて、にっちもさっちも状態でしたが・・・。
この2期は1期のラストからスムーズに繋がって、いきなりバトルバトルバトルの連続でしたねー。
いやー、正直自分も原作2巻の方が好きなので、これから楽しみですわ。
かなり見てて楽しい展開が多いと思います(笑)


それにしても今回、武器のインフレ具合が凄かったねー。
まあ各国何個かずつ強い武器持ってるんだから、自分の国から出れば当然っちゃ当然なんだけど。
でもそれぞれある武器のルールのぶつかり合いとか、見てるだけでもおもしろいよね。
悲嘆の怠惰が速度半減と威力分割減されたところを吟さんと白虎がなんとか食い止めるとことか、いいよね~。


ネシンバラ君の技は・・・きっとアニメで見ると痛いんだろうなぁ、と思ってたけど本当に痛かったので笑ったw
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/07/09 00:14 ] 境界線上のホライゾンII | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


