しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TARI TARI 第07話 感想

むぅ・・・俺の大好きなサワちゃんにダイエットさせる・・・だと(`・ω・´;)?
胸から肉が落ちたらどうする気だ・・・!!と憤っていたらもっと酷いことに。
うう、ここから彼女は諦めの話になっていくのかな(´;ω;`)


今回はサワちゃんのお話。
騎手になることを夢見ている彼女だがお父さんには反対されていて、現在仲悪い状態。
そんな中、彼女はお父さんに内緒で騎手になる為の申し込み(?)かなにかを送っていたようなのだが。
どうも良くないことが書いてあったようで・・・それから食事制限をしてることから・・・体重関係?
また女性であることがネックになっている?
まあそんなわけで、ダイエットしてフラフラになってるときに流鏑馬の練習なんかしちゃったものだから・・・。
落馬。

もしかすると、彼女はもう完全に騎手になる夢を絶たれたのかもしれません(´;ω;`)



ところで今回、「はげろ!」とか
「田中は黙ってて!」「バカ!」「無神経!」「クズ!」「クズ!」「バカ!」「クズ!」とか。
面白すぎたww


あと次回予告の
「私を抱きしめてもいいよ!」→「それは駄目!」の流れもおもろかった(ぇ
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/08/13 23:08 ] TARI TARI | TB(0) | CM(0)

TARI TARI 第02話~第06話 感想

いやぁ、かなり好きですね・・・。
1日で一気に見てしまったよ・・・。

和奏のお母さんの話は、ボロボロ泣いてしまった(´;ω;`)
う~んやっぱり1話で父子家庭ってのをことさらに描いていたけども・・・がっつりやってくれた感。


個人的にこの作品は、そこにちゃんと高校生活がある・・・という感覚があってとても好き。
男子も魅力的だしな~。
あと歌、いいですね~。
こういう歌ものやると、実際歌ってみたらヽ(・ω・)/ズコーってなる作品が多いので。
作品の中での上手だとされている歌が、こちら見ている側からもいいと思えないとダメですよね。



1話で既にガンッときてはいたのですが・・・2話のこのシーンで更にガツンとキましたね~。



和奏と来夏の関係は、花咲くいろはのミンチとオバナの関係に近いものを感じるかな・・・。
いろはは、オバナがいろいろな人に自分の、まさにNHK朝ドラのヒロインのような素直な感性を振り撒く話だったように思うのですが・・・。
TARI TARIはその振り撒かれたキャラが成長する話にやや、重きが置かれているのかな?
まあ来夏はオバナほど影響力は大きくないというか・・・和奏はいろいろな人から成長させてもらってると思うけど。
また、これでガッツリ恋愛方向に向くとtrue tearsに近くなるのかな?と思ったり、思わなかったり(`・ω・´)ドヤ




あ、それとキャラはサワが好きです。
wikiで見たら、彼女胸がGカップなんですよね・・・(`・ω・´;)←
いや、普通の深夜アニメ、例えば境界線上のホライゾンでGカップとか言われても。
はぁ・・・そうスか・・・。くらいの興味しかないんだけど(笑)
これほどリアルな高校生活描かれている中でGカップの女子高生とか、それだけで物語になるよな!(ぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/08/08 01:09 ] TARI TARI | TB(0) | CM(0)

TARI TARI 第01話 感想

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]

今更1話を見始めたのですが・・・やー、おもしろい。
なんというか・・・交友関係が閉じてない感があるよね。
いろいろ・・・高校生活がリアルに感じられる。
主人公も5人?いて、それぞれに成長の物語がありそうだし。
群像劇になるのかね?


声楽部所属なんだけど過去に問題起こしたせいで歌わせてもらえない、歌大好きの元気っ子、来夏。
かつては音楽科に通っていたが現在は普通科に通い、声楽の才能ありそうなんだけどもう歌うことをやめたムスっ子、和奏。
馬に乗ってた子(ぉぃ。紗羽。
バドミントン頑張ってる男の子。大智。
オーストリアからの帰国子女(?)、スーパー世間知らずの男の子。敦博。

この5人がメインになるような感じ。

歌わせてもらえないことにぶち切れた来夏は声楽部をやめて自分で合唱部を作ることを決意。
そのためにはまず部員5人集めることが必要なので来夏は行動に移す。
そこでまずターゲットになったのは、かつて音楽科に所属していたという和奏。
しかし彼女は歌なんか絶対歌わない!とはねのける。

というようなお話であった。


まあきっと重要なところは和奏が父子家庭であることでしょうね。
地味にその辺、ちょっとだけだけど、濃密に描いてます。
なんかあったんでしょうね。


それにしてもtrue tearsのリフレクティアが劇中で流れていましたが・・・やっぱいい曲ですな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/08/07 11:19 ] TARI TARI | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。