しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まおゆう魔王勇者 第02話

うむ、おもしろくなってきました。
本当の平和の為に、何をするのか。

まずは農法の改善によって食料自給率の向上。
そしてそれらを理解する為の教育。

まあ所謂NAISEIと言われる部分なのかもしれないけど。
俺、これも好きなんだよね~、というね。


細かい突っ込みを言えばメイド姉がメイド長に「虫のままでいることに甘んじている奴は人間じゃねぇ」的なこと言われて、覚醒するシーンはもうちょっとこう、何か欲しかったですけどねー。
一応そういう顔はしてるんだけどね。
でもそれって原作読んでる自分だからわかることで、一見さんにはさっぱりだろうなー。
目が光って髪が伸びれば良かったのでは?(ぉぃ



あと今回はそんなにおっぱい揺れなかったね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/01/16 00:36 ] まおゆう魔王勇者 | TB(0) | CM(3)

まおゆう魔王勇者 第01話

まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]

原作読了済みです。
WEB版も書籍版も。

原作がvipスレということで、いろいろ話題にもなったまおゆうが、ついにアニメ化!
いやあ、こんなことってあるんですね、という感じもありますが。
まあSAOとか魔法科高校とかも実際メディア展開していく様を見ているので。
なんというか読者視聴者と作り手側が近くなってるんだなぁ、と最近よく感じますね。
ツイッターとか凄いですよね(笑)


まあそんな感じで1話、見ました。
おもしろかったです。

なんというかな、原作とはいろいろ変えてるとは思うんだけど。
アニメにしたらこういう感じかな、と思う。
原作どおりにやるとほんとに会話だけで30分経ちそうだしねw
キャラ見せしつつ、しかも戦争の効能を見せつつ、いい感じなのではないでしょうか。
魔法使い出してくれたのは特に、良かったですね(`・ω・´)

しかしおっぱいは凄く揺れてましたね(笑)
スパロボかよwと内心突っ込みは入れてましたがw
まあいいフックにはなるんじゃないかな?w
いや、正直監督が監督なので、まよチキの2話みたいな感じになるんじゃねぇだろうなぁw
と、心配はしてたのですが、良かった、この程度で(笑)




まあこれからどうなるかはわかりませんが(ぉぃ
高橋監督、地味に好きなので期待してますw


とりあえず今回は・・・コピー用紙とか、グラフとか。
その辺は出てこなかったなーとは思ったかな。
勇者に見せた紙、あれ羊皮紙だよね、たぶん、
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/01/06 16:41 ] まおゆう魔王勇者 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


