しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第05話 感想

川崎サキさんを見ていると、俺って本当は駄目人間なんじゃないだろうか(´・ω・`)?
と、割と本気で思うので見たくないです(ぇ

高校生でそんなことまで気にしなければいけないのかしら?
さすがに親から言われたら考えるけど・・・。
そんな、自ら・・・ドン引きである(ぇぇ

俺は子供の頃、早く大人になりたいなどとはまるで思っていなかったからなぁ。
むしろずっと子供でいたいと思っていた。
今もそうですけど(笑)

大人たろうとする川崎さんには全く共感できないおいらなのでした(´・ω・`)
弟がいるとはいえねぇ・・・?


ところではまち、この5話か、もしくは1話前の4話くらいから、ギャグの冴えが良くなってきているように思います。
2話3話あたりはちょっと・・・と思うところもあったけど、ここら辺からなんか安心して見てる感じ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/27 20:32 ] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | TB(0) | CM(0)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第04話 感想

妹登場、そして葉山くんちょっと活躍。
あと戸塚は可愛い。
そんな感じ(ぉぃ


なぜか今までパロネタ控えめでしたけども。
なんでか今回はバリバリスクライドネタやりましたねw
平塚先生がスクライド好きってのがまたキャラにあってて可愛いところですが(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/26 23:44 ] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | TB(0) | CM(0)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第03話 感想


000510.jpg

どうでもいいがこの体操着、俺の中学の頃のそれとちょっと似ている。
なんで体操着はあんなに・・・。まあいいけども。


男の娘キャラの戸塚君登場回。
こういった残念日常ものではもう、トレンドなのかもしれない男の娘。
うん、かわいいよ(笑)

戸塚くんの為にテニスの練習をサポートする面々なのだが、いろいろあってクラスの上位階級の方々とテニス対決をすることに~というお話でした。

正直ヒッキーの必殺技?風がどうこう、というのは原作読んで、ないわーwと思っていたので。
アニメであまり劇的に演出してくれなかったのは残念さも相まって良かったように思うw
褒めてるのか貶しているのかよくわからないw

あとどうしたところでバニーDが出てくると笑ってしまうのはしょうがないところ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/08 00:32 ] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | TB(0) | CM(0)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第02話 感想

バニィDにも程がある!ww

俺つば好きな人は冒頭で吹いたに違いない。


2話ー。
ユイガハマとリア充集団との折り合い。
あと新キャラ、中二病こじらせてる材木座登場回。

が、んー・・・なんかちょっとずつ足りない気がするな。
1話よりも話がきっちりしてなかった印象もあるし。
特に絵コンテ・演出面でもうちょっと感はあるんだよな。

あと個人的にユイガハマがあそこでヒッキーにありがとう言うのはちょっと安いなぁ・・・と思ってしまうな。

主人公のキャラは好みなのでおもしろいですけどね。
アバンのクマになりたい、みたいなのは毎回やってほしいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/04/13 00:16 ] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | TB(0) | CM(0)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第01話 感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

DVD・BDの画像見っけられなかったので最新巻の画像です。

見ました。
原作もちょうど読んでる最中だったりします。

全体的には良い感じに思えたけど、ちょっとテンポが悪い気もした。
音響関係の問題かしら?
特に脚本どうこうという気はしなかった。
キャラデザ、まつ毛の表現が地味に好き。


はがない見た後だとこれ、はがないっぽいね、と思う人多いと思います。
俺も、そう思います(・ω・)
あと化物語かな。

実際原作読んでても思ったけどはがないに比べると少し解体志向を感じるので多少西尾維新先生よりに見える、というのもまあ、納得といったところか。

はがないと違って主人公が本当に友達いなさそうなのは好感触。
味のあるいい~目をしてるよねw


あと個人的には柚木涼香さんの演技が良かったですね。
俺、柚木さんのアルクェイドの演技聴くと、ああ、柚木さんだなぁ~と思って、嫌なんだけど(ぇ
今回の先生の役は低めの声で、うんうん、凄くいい!と思いました。

ハイ(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/04/06 00:26 ] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


