しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革命機ヴァルヴレイヴ 第06話 感想

あ、やっべ、糞おもしろい(笑)

サキさん大活躍するとこんなにおもしろくなるのだな~。
彼女は目立ちたがり屋で、他人から認めてもらえなけりゃクズだ!ぐらいに思っているのですよね。

ハルト君に惹かれたのもよくわかりますよね。
彼、ヒーローだもんね。結構打算的なのである。
女って怖いねぇ~、そこがまたいいんだけど。
あとちょっと中二っぽくてよい(笑)

こういうのって男の子主人公だと許されない感じがすげーするんだけど。
女の子だと許されてる感ってあるよね。


地味に彼女も、噛みつくと脳内入れ替わりが出来るようなので、その設定使ってなんか楽しいことして欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/29 00:10 ] 革命機ヴァルヴレイヴ | TB(0) | CM(0)

革命機ヴァルヴレイヴ 第05話 感想

ごめん、糞ワロタw

なにで笑ったのか?




これである↓

000527.jpg

いや、歌だけなら別に、変な顔しながら耐えられるんだけど。

組体操するとは思わなかったもんよww




今回の話はちょっとWEB小説っぽいなーとかちょっと思ったり。
いや、WEB小説つってもいろいろあるんだけどさ。
やりたいことやってる感?(笑)

独立してからほとんど子供たちだけでいろいろやってるんだけど。
この締まってない感じ・・・不安になるよね(笑)
楽しそうなのは素敵ですが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/27 20:59 ] 革命機ヴァルヴレイヴ | TB(0) | CM(0)

革命機ヴァルヴレイヴ 第04話 感想

これが・・・ヴァルヴレイヴだよねw
という回でした(ぇ

ショーコが身の潔白を証明する為にいきなり服脱いだり。
生徒達が時間稼ぎする為に校歌歌いだしたり。
独立宣言したり。

こう・・・いいのか?
っていう不安な思いがね・・・(笑)
いや、いいんだよ!って思えばいいんだけど。
映像がちょっと追いつけてない感じはするよね。
納得に足るものに。

ショーコが服脱ぐのはハラキリ的な意味合いなのでわかるっちゃわかるし。
校歌歌うのもわかるっちゃわかる。独立も。
考えればわかる・・・ただ、ワンクッション踏んじゃうのでね。
なんか・・・素直に楽しめない感はある。

まあそういった細かい欠点のようなものは上げようと思えば上げられると思うんだけど。
この作品の何が起こるかわからない感と世界・・・というよりはキャラの広さ?は好きなんだよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/26 23:40 ] 革命機ヴァルヴレイヴ | TB(0) | CM(0)

革命機ヴァルヴレイヴ 第03話 感想

主人公が英雄に祭り上げられるまでの話がなんかストレート過ぎて怖いです(笑)
なにか悪いこと起きるんじゃないだろうか?w

やりたいことはわかるんだけど演出的なフォローがなさ過ぎて、これ、いいの?って思っちゃうんだよね。
エンジェルビーツ見たときも結構似たようなこと思ったような気がするんだけど。


それにしてもハルト君にアグレッシブにアドレス差し出してくる女子には笑ったなー。
ツイッターでやれ(`・ω・´)←
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/20 21:35 ] 革命機ヴァルヴレイヴ | TB(0) | CM(0)

革命機ヴァルヴレイヴ 第02話 感想

000499.jpg

んー、むしろこの黒髪ロングの娘の方がヒロインって感じがするんだよね。
ショウコは最初のフックにしか感じないんだよなー。
またこの黒髪ロングの娘は主人公が化物と言われてるのを唯一聞いてるので、おいしいのよね。
主人公は自分が化物であることを自覚してしまったことからショウコには告白できなかったしね。

いやむしろ、敵討ちだと思って敵殺したのに、実はショウコ生きてたってことになると主人公、ただの人殺しになるんだよね。
実際そっちの方が気にしてると思うんだよねー、主人公。
そういう意味ではショウコ生かしたのは上手いなーと思いましたね。
いや、絶対生きてると思ってたけどね(笑)

ヒロイン対決も楽しめそうです。


にしても髪の毛白い男の子はこれからどうなるんだろうな。
裏切り者扱いでしょう?
このまま味方になったらそれはそれでおもしろいとも思ったけど、どっか連れて行かれたなー(笑)
まあキャラ的に味方になりそうなキャラではないが。
ただなんか心の奥底にある激情は秘めてるようなので、そこ次第か。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/04/26 01:02 ] 革命機ヴァルヴレイヴ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


