しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM2 第13話 感想

仕事終わって昼寝をしていたらWA2関係の悪夢を見たので(大変おいしかった)。
地鎮的な意味も込めて、実は見ていなかったアニメの最終話を見ました。

んー!本当、文句なしです。
次があれば。

あれだけで終わると、へ??終わり??と思っちゃうよね。
俺はどんどん腐っていく雪菜さんが見たいんだー!(雪菜派)

歌の入りとか演出も良かった。うん。



ただまあ、これは媒体の違いだろうからしょうがないけど。
やっぱゲームの方がおもしろいんだよね。
それを言っちゃあおしまいだろとは思うが。
まず没入感のレベルが違うのでなぁ。



アニメ見てこの主人公最低だな、と思う人は多いかもしれませんが。
いやいや、少しくらい最低な方がキャラとして深みがあっていいですよ(´=ω=`)
特に恋愛ものであれば。
俺、CLANNADの渚とか嫌だもん、仏様みたいで(ぉぃ

春樹くんも自分でそりゃあいけないことってわかってはいるのよ。
でも、どうしてもそれが抑えられないのよね、かずさの前じゃ。
それがいいよねぇ、と思う。

実際に喋ってるセリフと、考えてることが乖離しているようなキャラって好きだね。ほんと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/05/25 22:51 ] WHITE ALBUM2 | TB(0) | CM(0)

WHITE ALBUM2 第06話 感想

000822.jpg

000823.jpg

いい表情だ(`・ω・´)ゞ!

雪菜がなぜこんな表情をするのか。
OP曲をしっかり聴いていればおのずとわかるよね。

いやぁ、素晴らしく出来が良くて嬉しい誤算である。
自分も始まった当初、まあ7話か8話くらいでライブシーンやらないと構成としてきついよね~。
でもそれって・・・大丈夫なんだろうか!?
と、結構心配していたのですが・・・。

大丈夫・・・ですね(´・ω・`)?あれ?(笑)
脚本の取捨選択、アレンジが素晴らしいね。
実際にライブは次回、かな?楽しみですね。







ところで。



このヘッドホン


000821.jpg

SONYのCD900STですかね!?(`・ω・´;)
なんか気になってしゃあなかった(笑)
微妙になんか違うけど。似てる。片出しコードだったし。


SONY MONITOR HEADPHONES MDR-CD900ST

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/11/10 22:21 ] WHITE ALBUM2 | TB(0) | CM(0)

WHITE ALBUM2 第03話 感想

母親と一緒に見てましたが(ぇぇ

とても綺麗な演出、構成をしてるなぁ、と思えるね。WA2。
安心して見れるよ。

それにしても

000791.jpg


000790.jpg

雪菜さん、とてもいいニッコリ笑顔なのである。
もう最高なのである(笑)
だから俺は雪菜さんが好きなんだよ。

この表情でどんなこと考えてるんだろう?と想像するのが、楽しいのよね(´=ω=`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/10/24 00:26 ] WHITE ALBUM2 | TB(0) | CM(0)

WHITE ALBUM2 第02話 感想

なんだよ、普通に出来が良いぞこれ(`・ω・´;)←
おじさん円盤買っちゃうぞぉ~?


脚本とか演出方面とかすげー気ぃ遣ってるのがわかるね。
主人公が1話の最初から今回の最後までずっと冬馬って名前言わなかったり。
それにしてもあそこでclosing……この2人、過去に何かあったのだろうか?と思ってしまう程になんか劇的だったよ!?(笑)

確か原作では春希くん落っこちてた気がするんだが。
アニメでそうしなかったのはかずさの手に初めて触れる為にかね。
視聴者としてはかずさの顔を見るのは今回初めてになるので、若干春希と視聴者に差異はあるんだけど初めてってところで合わせたんかな?と邪推。
冬馬って言わなかったのも同じかな。

あと1話のこの言動はなんなんだろう?って思ってたのが2話にして判明したり。
こういうの見ると、お、凄いね~と思うのであった。

雪菜さんの髪いじったり、スカート引っ張ったりする仕草もいいですねぇ。
アニメで雪菜さん見ると、こんな女いねぇ…感も半端なく感じるが。
あからさまに萌えアニメです!って感じのだとそこまで感じないのだが、しょうがないね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/10/15 01:36 ] WHITE ALBUM2 | TB(0) | CM(0)

WHITE ALBUM2 第01話 感想

届かない恋’13

はい、原作からの大ファンパート2でーす(`・ω・´)ゞ
今期アニメは原作から好きなのが多くていいねー。
(ちなみに画像はまだDVDの画像なかったのでOPのCDジャケである)

個人的にはサテライト制作と聞いて少し不安じゃないわけでもなかったのが正直なところですが。
いや、良かったですねぇ。
原作との変更点もありましたが、特に破綻なく。
春希さんが少しイケメン台詞をかましたくらいである(笑)
まあ一夏さんには届きませんけどねー(´=ω=`)

かずさに何も喋らせないのも良かったかな。
構成も綺麗だったように思う。


アニメになって思ったのは。
まあ当然といえば当然なのだが、ゲームと比べ春希がちゃんとキャラクターしてるなぁ、と思えるところ。
彼の場合成績優秀で学年トップによく名を連ねるなど普通にキャラも立ってるのでなおさら。
ああ、このキャラはもしかしたら今後、さん付けして呼ばないといけないのかもしれない・・・、などとも思ったり(笑)


それにしても雪菜さんのちょっとした仕草に・・・こやつ、やはり小悪魔的な娘よのぉ・・・(`・ω・´;)
と、思うのであった。

000786.jpg

ちょっと前屈みになって上目づかいになるのである。
アカンのである。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/10/07 00:36 ] WHITE ALBUM2 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


