しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第01話~第03話 感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]


3話まで見ました。
3話までで綺麗に1セットな感じかな。
うん、もうすっごく納得がいく作品。
いろんなことに、うん、わかるわかる、って思えるんだけど。
おもしろいかどうかってなると、まあこれからの話しだいだよね~って感じ。
つまり今のところは微妙と思ってるのだが。キャラデザは好き。主人公だけ。

3話までの話で世間知らずのお姫様だった主人公が、お姫様の称号剥ぎ取られて辛い世間を知る、という話だから。
うん、ほんとこれからね。
きっとこれからOPに裸で出てくるキラ・ヤマト君みたいな男となんかあるんでしょう、きっと。

正直1話はやり過ぎです!(笑)と思ったけど2話3話は普通におもろかった。
CV林原さんのお母さんが歌いながら登場したときは、ここはどんだけふわふわした世界なんだと思った(笑)



以下、実況風感想。

【1話】
戦闘シーンに全く合わないようなゆったりした歌を歌いながら戦う主人公(笑)
このエアリアっての見るとマブラヴ思い出す……ウッ。
「我に続けぇ」力が入ってない演技が凄い。
歯が浮くようなセリフをいとも簡単に……。
「滑稽だな」まったくです。
純粋ゆえに血も涙もないセリフを吐くお姫様。
お母様が歌いながら登場。そして一緒に歌い出すお姫様。最高。
お姫様はノーマだったのです!ナ、ナンダッテー!!
公国だからかお姫様だからってなんの遠慮もないのなー。
うるさいから膜破る。うん、わかる。

【2話】
ドラゴンの泣き声がモスラ風(笑)
ノーマは幼女から。うんわかる。
「誰が最初に死ぬるかな?」必ずいるこういう奴。
レズビア~ン。軍隊ではよくあること!わかる。
義手修理て……膜破るのにどんだけ無理したんだ……。
エアリアやってたから飛行訓練凄い、うんわかる。
良い教育受けてきただろうから基本的に優等生、うんわかる。
「格差も暴力も差別もない」ノーマは差別されてるじゃないか!
あ、ノーマは人間じゃねーのか、さすが!
軍隊ではよくあること。よくあること。
酒臭い奴に接吻されて、おえってなる。わかる。
さよなら。

【3話】
前回に引き続き、おさよなら。直接食われる分前回より酷い。
お姫様のせいで3人死亡。やっちゃったね。
酷い包帯の巻き方だ。
「痛過ぎだよ、あんた」「最低」「馬鹿」「屑」「禿げろ!」
公国なくなってる~お兄様~?
ノーマが頑張ってたからお姫様の世界は平和だったのです!
説教が的確過ぎてなんだかな。
戦闘中に失禁する。軍隊ならよくあること!
主人公専用機、なんかストライクなんとかみたいな動きするな。
ドラゴン倒すのに興奮して乳首勃つ。それがノーマ、うんわかる。
っていうかそれでほんとに自分がノーマって実感するのな。
断髪シーン。これに心を痛める人がいることを僕は知っている。
プリンが不味い世界で生きていく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/10/25 23:00 ] クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


