しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録II 第10話

わけわからん度爆進中。
特に魔術の効果とかね。
「動いたら死ぬ」あれはなんだったんだろうか。
後でわかるとは思えないんだけどw

未だに謎、謎な回。
解決するまで感想らしい感想も書けそうにない。
しかし上条さんはほんと女だろうが顔パンしますねぇ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/12/14 02:24 ] とある魔術の禁書目録II | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録II 第09話

えーと・・・つまりどういうことだってばよ?(´・ω・)
や、やってることはわかるんだけど、それが深い意味でどうなってくるのよ?ってのがいまいち。

なんつーか、説明不足であることは間違いないと思うのよね。
もっとも説明不足は自分、悪くないと思ってるけどもね。
むしろどんどんやるとよろし、と思ってる節がある(笑)
話が進まないのよりもだいぶマシ。
この話をすると俺のFF13ディスりが始まるなぁ(笑)
やめておきますけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/12/13 03:20 ] とある魔術の禁書目録II | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録II 第08話

ガンダムユニコーンのせいかな藤村歩さんの声を聞くとドキドキします(`・ω・´;)
しかしそのけしからん乳はなんなんだ・・・。
もっとけしからんのも出てきたが(笑)

なにげに今までで一番おもしろかった回だったかもしれない。
美琴もかわいかったし・・・なんかそれなりに1話でまとまってた気がする。
ああでもねーちんは出ないのか、残念。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/12/13 02:36 ] とある魔術の禁書目録II | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録II 第07話

女の子を容赦なくぶん殴るアニメだなぁ(´・ω・)

なんかいろいろありましたけど一方通行さんが全部持っていきましたね。
一方通行さん、ピッコロさんみたいでかっこいいよ!(笑)

しかし上条さん、物理的にほぼ不可能な動きしてたなぁ。
彼の運動能力はなんなんだろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/11/22 00:52 ] とある魔術の禁書目録II | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録II 第06話

やっぱ美琴あたりの話になると一気におもしろくなるから不思議ですね。
魅力的なキャラが一斉に動き出すからなぁ。
まあ自分は前作をちゃんと見てなかったりするんで微妙にわかんないんですが(´・ω・`)
それでもおもしろいからね。

ところで人工衛星のようなもの、レムナント?破壊したのって・・・インなんとかさんでいいんだよね?
どうも記憶がおぼろげで・・・。

インデックスのアニメはどうも構成が好きじゃなかったりする。
今回は良かったし、レールガンはいいんだけど・・・、感覚的なものなのかなあ?こういうのって。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/11/16 01:58 ] とある魔術の禁書目録II | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


