しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百花繚乱 サムライガールズ 第10話

柳生宗朗と十兵衛復活回。
サムライとは、将とはなんぞや、という話で。
まあこれが柳生義仙や天草四郎と戦う上での説教の内容となるのかな。
基本もうこの回で答えみたいなものは出てるわけですな。
あとは十兵衛の存在の謎くらいか、重要なのは。

しかし最近は十兵衛の活躍が少ないねぇ。一位ヒロインなのにさ。


あと徳川慶彦は思ってたより小物だったなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/12/26 02:32 ] 百花繚乱 サムライガールズ | TB(0) | CM(0)

百花繚乱 サムライガールズ 第09話

やっぱ義仙は敵でしたね(笑)
しかも想像どおり黒幕の近くにいるキャラ!
そんで黒幕はずっと徳川義彦と思わせといて実は天草四郎のようで。
これまでに比べ激動の回でしたね。
それでも兼続は変わらずに馬鹿なので嬉しいですw

あとほんの少しだけどこの作品の世界設定がようやく出てきた?
まだよくわからんが。
まあビニール袋とかあるし水洗トイレだし、飛行機飛んでるんだから過去の江戸時代って設定でないだろうってことは思ってたけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/12/15 02:41 ] 百花繚乱 サムライガールズ | TB(0) | CM(0)

百花繚乱 サムライガールズ 第08話

は、挟っ!なんだって?Σ(`・ω・´;)

素晴らしい回でしたね(笑)
新キャラ柳生義仙が空から降ってきた!
凄く・・・エロいです。

もう見た感じこいつ黒幕に近いところにいるキャラに見えてしょうがないし、将と侍の関係は奴隷の関係と同じと豪語する重要なキャラっぽいので、ああ、ライバル的な敵キャラなんだな、と思ったらあっさり柳生十兵衛に下ってしまった(笑)
兼続に続きまたおもしろいキャラが入ってきたということでわくわくします。


あと実際、今又兵衛と半蔵が宗朗にキスしてもマスターサムライにはなれないでしょうからしなくて正解。
愛が足りなかったんだね~(=ω=;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/12/15 01:43 ] 百花繚乱 サムライガールズ | TB(0) | CM(0)

百花繚乱 サムライガールズ 第07話

服部半蔵回。
安易に半蔵が主人公とキスしなかったのは好印象。
だって、ヒロイン格として見たら明らかに幸村や千姫よりも落ちるわけだからね。
でも兼続はどうなるんだろwわかんねぇww

基本自分、かわいいと思ってるのは千姫なんですが、好きなキャラって言われたら兼続かな。
だって見てておもしろいもん。

しかし千姫と半蔵のなんかOPにもあるような変態エロティックな光景が1話以降まるでないんだがいいのかと逆に不安になるのはなんなんだ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/12/13 02:01 ] 百花繚乱 サムライガールズ | TB(0) | CM(0)

百花繚乱 サムライガールズ 第06話

スク水って清楚・・・か?

ほんとね~意外におもしろい作品で困る(笑)
また兼続のキャラがいいですよね。

今回は一応水着回。
正直一番おかしいのは又兵衛さんだと思います(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/12/11 01:33 ] 百花繚乱 サムライガールズ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


