しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第08話

男の戦い。
いやぁ、スガタ君はいいね、萌える(笑)
今まで傍観してるだけだった彼がついに・・・。

仲のこじれた親友同士が殴り合って「お前のパンチ、効いたぜ(キラッ」みたいな。
今どきねぇよ!という話だったわけですが・・・いい話だったな。

しかし喜多の巫女はどうすんのよ?いいのかよ。
またそこら辺の話いろいろ匂わせまくってて、なんなんだよ気持ち悪いよ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/01/27 21:34 ] STAR DRIVER 輝きのタクト | TB(0) | CM(0)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第07話

スガタ君目を覚ますも以前の彼とはちょっと違くなっちゃった?回。
タクトにぶん殴られて軽くキレてるんだけども(笑)

まあおかしくなったというよりは以前のスガタ君の方がおかしかったという見方もあるのだがね。
あまりにも傍観者な人だったので・・・。
ワコとタクトがいい雰囲気になってても知らぬ存ぜぬだったからね。
8話見て・・・かな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/01/15 13:53 ] STAR DRIVER 輝きのタクト | TB(0) | CM(0)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話

今まで静観していたスガタ君がヒロインの危機に本気モード。
一撃で敵を葬り去るがスガタ君は意識不明に。
スガタ君のサイバディはかなり特別なサイバディで一度その力を使うともう目を覚ますことはないのだ!


これだけ見るとまるでスガタ君が主人公みたいです(`・ω・´)
むちゃくちゃ強いしね。かっこよかったわ。
ヒロインもたぶん、タクト君よりもスガタ君の方が好きでしょう。

でも島の外から来たタクト君がやっぱ重要なんだよね、これ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/01/15 00:37 ] STAR DRIVER 輝きのタクト | TB(0) | CM(0)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第05話

「女の子からなんて・・・はしたない!」


あんたは何を言ってるんだ?(´・ω・`)


美少年好き過ぎの変態な保健室の先生の話。
馬鹿過ぎにも程があったww

最後は主人公の肉体美に見惚れてる内にバッサリ斬られて終わりw
なんなんだよw
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/01/14 21:40 ] STAR DRIVER 輝きのタクト | TB(0) | CM(0)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話

ヒロインがヒロインしてる回でした。
といってもこのシチュエーションは眼鏡っ娘の願いなのだが。

思い出(願い?)を具現化する能力使ってタクト君とワコを二人っきりにする話。
今回はなぜかキタの巫女の歌がなかったな、俺あの歌好きなのに(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/01/14 21:31 ] STAR DRIVER 輝きのタクト | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


