しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話

まあ、お兄ちゃん~同様、やっぱこういう風に落ち着くよね?
という感想か(´・ω・`)もっともお兄ちゃん~はあれでなかなかカオスなので凄いのだが。
もっと箒以外のヒロインも活躍させろよ!とか思うが、そうか、今まで活躍し過ぎだったな(´・ω・)


ISはメインストーリーがおもしろくないのがねぇ。
これゾンみたく最終話でもハーレムやってればよかったのに(ぇ
もしくはメインでおもしろくする為に宇宙怪獣とか出せばいいのに、とか本気で思う。
(ちなみにISは宇宙空間での戦闘が可能だったりする。)
ISはこの世界で持て余し過ぎなんだよなぁ。
しかもあれってなんか目的があって作ったわけじゃなくてさぁ。
束さんが趣味で兵器ちょろちょろ作ってたら核ミサイルよりも危険な兵器が出来ちゃったよ、あっはっは。
という話だからねぇ(´・ω・`)

ガンダムWよろしく自爆させた方がいいんじゃね?とも思う(笑)
出来ちゃったものはしょうがないんだけどさ。


ということで、宇宙怪獣出して2期やってくれることを期待しています!(`・ω・´)
この人気からしてたぶんやると思うんだけどな、宇宙怪獣は出ないと思うけど(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/04/04 00:36 ] IS 〈インフィニット・ストラトス〉 | TB(0) | CM(2)

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第11話

WS000119.jpg

WS000121.jpg

「箒・・・そんな・・・。そんな寂しいこと言うな・・・。言うなよ・・・」


糞ワロタww
何ガンダムだよ!?ww
こういうこと平然と言ってのける一夏さんだからこそ。
そこに痺れる憧れるぅ!


えーっと・・・(一応)メインヒロインである箒さんが調子こいてやらかしてしまう話。
まあでも紅椿みたいな最強ロボを何の苦もなく手に入れた彼女にはこんくらいのことは起きて然るべき・・・か。
しかしメインヒロインとしてどうなんだろう?とか思ったりね。弱いねー。
鈴音に説教されるしねー。
まずメインヒロインならこんな話11話でやらないよなぁ(笑)
次回最終回だよ?へ?このまま終わるのん?

次回は恐らく一夏不在のヒロイン連合で敵を倒す・・・のかな?
原作どうだったっけ?忘れた。


ところで話は変わるのだがこのED↓を見てほしい。



俺、このEDのヒロインらの走るフォームがキャラ毎に微妙に違うのがかなり好き。
セシリアさんが超女の子走りでシャルがやや女の子走り。
この二人は手が完全なグーじゃないのよね(よ~く見るとね)。
で、鈴音は肩上がってる感じ・・・というか腕の振りが大幅?
ラウラは他のキャラに比べ前傾姿勢でフォームの綺麗な軍人走り。
箒さんは普通(笑)

なんか・・・これだけでも結構キャラ表してくれるので、小さい感動を覚えるのであった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/26 01:30 ] IS 〈インフィニット・ストラトス〉 | TB(0) | CM(0)

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第10話

WS000115.jpg

セシリアはエロいなぁ・・・!!(`・ω・´)


なんか久しぶりにセシリアさんが輝いて見えた、前半だけ。
で、話的にはようやく箒さんにも専用機があてがわれ、活躍するッ!!という回なわけなのだが・・・。
輝いていたかと問われると正直微妙。
むしろ姉の束さんの方がインパクト強かったという。

どうも箒さんはハーレムイチャイチャ話になると弱いな(´・ω・)
この作品はむしろそこがキモなのにな。
鈴音はもうほんと・・・息してない・・・。


EDは箒さんが一番前に来てたわけですが。
全員足の動きが揃っていたのでたぶん同列ってことでいいと思う。
まあ紅椿手に入れたんだから一番前でも問題ないが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/13 01:36 ] IS 〈インフィニット・ストラトス〉 | TB(0) | CM(0)

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第09話

WS000113.jpg


「はい!てっ手を繋いでくれたら、許してあげる!」
「ああ、そんなことか。はい。知らない町ではぐれたりしたら大変だもんな」


なん・・・だと?

「もうみんなおまえが女子だって知ってるわけだし。シャルロットって呼び方は普通だよな。何か別の呼び名でも考えるか・・・。俺とシャルロットの間だけの」


な・・・ん、だ・・・と?(`・ω・´;)
こんなセリフ、並みの人間が口にしたら死期を早めるぞ?



ということで9話。
これは酷い。思わず3回くらい見た(ぇ
これはブヒブヒ言わざるを得ない(`・ω・´)キリッ!
特にラウラの変わり様が酷い(笑)
あ、さりげなくフランスの部屋割が・・・部屋割が・・・(´;ω;`)ブワッ


今回は
ラウラ・シャルロット無双。
セシリアと鈴音の壮絶な足の引っ張り合い。
あ、箒さんいたんですか。
の3本でお送りいたします。


箒さんいなくてもまるで違和感がなくて悲しくなってきた。
まあでも彼女にも次回見せ場があるのでいいでしょう。
彼女にもようやく専用機があてがわれるのです(`・ω・´)
しかも第4世代機な(今、全世界で第3世代機の試験をしてる最中です)。


しかし一夏の千冬姉に対する仕草がまるであかね色に染まる坂の主人公と湊みたいですが・・・。
バッカ!なんで千冬姉を黒髪ロングの妹キャラにしなかったんだ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
最強を狙えたのに・・・狙えたのに・・・(´・ω・)




どうでもいいけどEDのラウラの走ってるフォームがかっこよくて好き(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/05 00:30 ] IS 〈インフィニット・ストラトス〉 | TB(0) | CM(0)

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第08話

WS000109.jpg

な!?シャルが最後尾だと!?バ、バカな!(`・ω・´;)
どう考えても今回の話見ても主人公のベストパートナーだっただろ・・・。
まあラウラ回だったってのはわかるけどさ・・・。

つーかこれ、実際は横に並んでると思う。
先頭集団と第二集団で分かれてね。



シャル、女であることをみんなにバラす回&ラウラデレ回。
正直シャルは女であること隠してた方が強いと思うんだけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかしまた箒さんが2段階で今回、ガクン!ガクン!とメインヒロインとしてのパワーが落ちてくのがおもしろいなぁ。
1回目、シャルが実は女だと気づく。2回目、一夏君のファーストキスをラウラに奪われる。

ラウラ方面に関しては・・・なんか・・・脚本が・・・。
7話の最初の方でも思ったが、そんな長い自分語りいらんがな、と正直思っちまう。


一応今回でキャラが出揃ったわけだが(生徒会長は出ないでしょ?)。
これからどうすんでしょ?もうずっとキャッキャウフフしてればいいと思う、正直(ぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/26 02:15 ] IS 〈インフィニット・ストラトス〉 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


