しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? 第12話

これを最終回に持ってくるのが、やっぱこれゾンだよね!(`・ω・´)
ちゃんと最後は家族ものっぽく締めてたしな。
ある意味この作品は祝福のカンパネラに近いものがあるかもね!

WS000126.jpg


でまあどういった話だったかというと・・・。
プールで水着回・・・と思いきや、歌合戦入りましたー!(`・ω・´)な回(笑)
織戸とか久しぶりに見た気がするわw
でもほんと、このおちゃらけた日常こそがこれゾンよね。
ユーの名前を二番目にするとこうはならないのよ?(笑)
ユーが強いと物語がほんと暗くなるからな。
絶妙なバランスの上で成り立ってる作品なのだよ?実は。


それで笑ったのがハルナやユーが歌ってるときに後ろでやってたセラとサラスのよくわかんねぇ踊りな。
なんなんだあの動き(笑)
あとアンダーソン君は声あったのね、出番全然なかったのに(´;ω;`)ブワッ
あと平松さん・・・EDで凄い出てるのになぁ・・・なんもなかったね(笑)
そこがいいと思ってるんだが(ぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/04/03 01:08 ] これはゾンビですか? | TB(0) | CM(0)

これはゾンビですか? 第11話

WS000124.jpg

これなんて石破ラブラブ天驚拳(´・ω・`)?


原作にはなかったいろんな配慮というかなんというか、が垣間見えてよく出来てたなぁ。
うん、まあメイドの意味はよくわからんが。
きっと冥土とかけているのだろうとは思うのだが。


あ~あと、今回でユーが初めてまともに喋ったわけだが。
ユーの中の人、思ってたよりだいぶ良くて安心した(失礼)
いや、正直相当不安だったんですが・・・、うん、これなら大丈夫。


完全に最終回と思って見てたがまだ続くみたい・・・。
なにすんの?
もしや・・・ここで平松さんねじ込んでくるんじゃないだろうな!?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/30 03:16 ] これはゾンビですか? | TB(0) | CM(0)

これはゾンビですか? 第10話

んー・・・。微妙(´・ω・`)?
まあでも久しぶりに見れたんでそれだけで嬉しかったりするんだけどね。

ハルナが終始空気を読んでないんですが・・・。
でも空気読むととことん暗い話になっちゃうのよね、この作品の場合。
そこんとこのバランスが悪かった・・・のかな?
難しいのでどうしろとは言えないんだけど。


あと夜の王の目的がよくわからんよね。
死にたいってことらしいけど・・・それだったらとっととユーにお願いすればいいんじゃね?とか思う。
きっと夜の王はユーの事が大好きで、歩に寝取られるのは死んでも我慢ならん!みたいに考えとるのではないかと個人的には予想(笑)


それと地味~にセラさんの好感度が上がっていってるような気がしないでもないのですが・・・。
アニメで目に見えるような変化があるのかどうか・・・。

ないだろうなぁ(´・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/24 01:11 ] これはゾンビですか? | TB(0) | CM(0)

これはゾンビですか? 第09話

「ネブケスター!ラカイナタカシー!」


なるほど!「仕方ないから助け舟」だな!(`・ω・´)


シリアス回。
妄想ユーがない・・・だと?
まあこんなシリアスな話でそんなん差し込む余裕なかったのもわかるがね。
少々残念。


あと俺、トモノリの背後霊みたいなやつ。
勝手に2匹出てるんだと思ってたw
ギルティギアの某3歳じゃないんだから・・・(´・ω・)
書いてあること無視して勝手に自分の知ってるキャラと繋げちゃうんだよね。
だから魔法科高校の劣等生の十文字先輩がつよきすの館長になっちゃうんだよ・・・。


それと素晴らしくどうでもいいんだけど・・・。
最近清水愛さんの声はすぐわかるようになったな。
やっぱアニメ見るよりギャルゲーやってると中の人の声覚えやすいよね。
ん?あまりそういうこと言わない方がいい?

じゃあ忘れて(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/10 02:58 ] これはゾンビですか? | TB(0) | CM(0)

これはゾンビですか? 第08話

WS000112.jpg

む、日高のり子さんか(`・ω・´)
まあ予想の範囲内だな。
個人的に嬉しいのは白鳥由里さんとかそのあたり(笑)
来ないかね。


もうかなり安定してしまっているゾンビハーレムにトモノリぶつけて不安定にさせてみました、というような話。
特にハルナさんが妙にラブコメしてて原作読んでる自分からすると微妙に違和感があったり。
あそこまで嫉妬してたっけかな?

ちなみにユーに関しては表情に出してないだけで嫉妬してる・・・と思われる。
まあこの夜の王編が終わってからかもしれないが、少なくともそれ以降は完全にそうです(こりゃ2期だな)。

セラさんが目に見えて嫉妬してくれるのは彼女以上の巨乳キャラが出現してから(笑)
胸の大きさが原因ではないと思うがね。
それでも今回、セラさん隙を見せてくれたので自分的には嬉しかったり。


ああ、あと平松さんが急に喋っててびっくりした。
そうか、トモノリの話やるとかなみが来るんで、その友達役としてやっと出番がくるんだな、彼女は(´;ω;`)ブワッ
当然EDにあるとおり彼女は主人公のことが好きなわけだが・・・こりゃ、なんも平松さんの話、しないような気がしてきた。
ふ、不憫だなぁ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/03 01:22 ] これはゾンビですか? | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


