しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラクタル 第04話

・・・う~ん(´・ω・)
3話のときから思ってたけどどうするんだろうね。これ。

今ちょうど、タチの悪い宗教とテロリストとが戦ってて。
主人公withヒロインが若干テロリストよりの方面にいるわけだけど・・・。
どっちかについちゃ駄目なのよね、これ。
ついたら俺はがっかりだ。
だってどっちも正しいとは思わんから。

で、そうなると主人公たちが第三勢力になる必要があるわけだが・・・。
その割には主人公が弱い。
なのでヒロインの力でいかんともたない気がするが・・・どうだろう?

むしろそこで世界の危機に絡めて違う話してくのも考えられるけど。
それにしたって主人公弱いんだよなぁ。
一度記憶喪失にでもなればいいと思う(ぇ
最終的にどこにもってくのか・・・ほんと疑問な作品だなぁ、今現在。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/20 02:43 ] フラクタル | TB(0) | CM(0)

フラクタル 第03話

まさかブッチャがこうも早く退場するなんて(´;ω;`)ブワッ


やっぱブリキのラビリンスのチャモチャ星思い浮かぶよね。
ナポギストラー博士だっけ?いーとーまきまき。
他にもまおゆうの聖光教会の信者の人たちと南の人達でもいいのかもしれない。

フラクタルシステムによって人間が管理されている世界。
管理されている人間は楽して仕事もせずに自由に生きられるが・・・それは管理されてない側からして見ればまるでシステムに洗脳されてるように見えるわけだね。
そんなものは本当の自由じゃない!とシステムの管理を逃れた人々、と。
で、対立するわけだね。

主人公・フリュネ・ネッサがそれぞれどういったアクションを起こしていくのか。
見物ですね。
まあロストミレニアムにはつかないと思うけどね主人公。
まず一般人殺したら駄目だぜ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/03 21:11 ] フラクタル | TB(0) | CM(0)

フラクタル 第02話

WS000085.jpg

「どーん!」\(`・ω・´)/


なんか聞いてるうちに花澤香菜さんの声が豊崎愛生さんの声かと錯覚してしまったぜ(`・ω・´;)
微妙に違うのはわかるが正に豊崎愛生さんキャラなので、そう思ってしまうのか?


んーと、この作品の世界観はブリキの迷宮のチャモチャ星のような状況に近いのかしらね。
いろんな仕事やめんどくさい事なんかは自分の分身であるドッペルに任せてて。
それでいて、自由を求めるため、縛りとなり得る他人を必要としない社会・・・か?

そういった現状で話がどういう方向を向くかってのはなんとなく予想は出来そうなものだが・・・。
まあまだ話は始まったばかりなのでどうもこうも言えないか。




あ、あとフリュネの居たと思われる宮殿か何かのお偉いさんが法月のとっつぁんみたいなこと言ってて笑った。
「地球は、丸いのだ」的なことねw
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/02 23:46 ] フラクタル | TB(0) | CM(0)

フラクタル 第01話

まるでジブリ作品を見てるような感覚に陥ってしまったぜ(`・ω・´;)
まあこの作品スタッフがいろいろ凄いことになってるので見ておいた方がいいぜ?
しかしグラサン男は見てるとナディア思い出すな、懐かしい。


ある社会制度?なりなにかが行使された凄い未来の話?
ドッペルとか気になる設定はあるけどとりあえず保留。
とにかく1話はヒロインが空から降ってきた(違う
んで最後に花澤香菜さんも出てきた(笑)
まあこの作品は見ていきます。




OPだけどこれはまさにフラクタルそのものですね(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/01/16 03:04 ] フラクタル | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


