しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルE 第13話

う~む・・・やっぱ白鳥由里さんを使ってくれなかったことが心残り(´・ω・`)
まあ最終話のしょこたんはそんなに悪くなかったけどな。
なんで白鳥由里さんなのよ?とか言われたらなんとなく、としか言いようがないが(ぇ
いやでも幽白の雪菜とかやってたじゃない!?と無理矢理繋げてみる。


基本的に原作準拠な話なので・・・原作好きだから当然おもしろく・・・それだけに特に言う事もない。
ただ11話がちょっとな・・・(´・ω・)
10話あたり必ず必要な回とも思わんかったし・・・それ潰して2話でやればよかったかな、想像甲子園は。
もしくはカラーレンジャー編を2話でやるか・・・。
構成がほんのちょっと△だったか。

いやでもおもしろかったね。
正直ジャンプ作品のアニメ化したやつって見る気しないのだが毎週楽しみにして見てたな。

まあぬらりひょんの孫の2期は絶対見るけどな(`・ω・´)
羽衣狐様が出るよ~、キャストどうなるんだろうな。
とりあえず思い浮かんだのが久川綾さん、浅川悠さん、伊藤静さんあたりか・・・。
ちなみに1期はOPとEDしか見た事ないww

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/04/07 00:02 ] レベルE | TB(0) | CM(0)

レベルE 第12話

WS000125.jpg

う~ん・・・ルナ王女をもっと美しく描けていたならば・・・もっと違っていたんだろうな。
このルナ王女も冨樫先生が描く美人キャラの中でもトップクラスのキャラだと思っているので。
まず髪を真っ黒にしろ!話はそれからだ!

そして中の人しょこたんかよ!
う~ん・・・あまり言いたくはないけどう~ん(´・ω・`)
ここは白鳥由里さん一択だったろうよ!(笑)


えーと・・・この物語の主人公、バカ王子には許嫁がいて・・・。
結婚するためにその許嫁であるルナ王女が地球まで追いかけてきたという話ですが。
話が転じるのは次回からですね。
まあ次回予告見ればだいたいわかるんじゃないかと。



そういや11話の感想書いてないな・・・。
もっともあれは感想書くにも難しい回やったからなぁ。
あまり出来はよくなかった。つーか1話じゃ厳しいよ。
なんつーかこれやって何がおもしろいのかよくわからんという回だったので(ぇ
書くの忘れてた(笑)
でもクラフトの深層心理の絵はおもろかったなw懐かしいww
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/31 00:53 ] レベルE | TB(0) | CM(0)

レベルE 第10話

ツインテールマーメイドか・・・。
なんだろう・・・原作読んだ当時は特に何も思わなかったけど、今この名前聞くとなんかぴくぴく反応してしまう俺がいる(´・ω・)
ツインテール嫌いなんだけどな。


えーとカラーレンジャー編のおまけ話とでも言うべきか。
その割にはこの作品で唯一といってもいいくらい真面目な話。
ギャグ的な要素ほとんどなかったよね?
終始シリアスな話でした。


しかし黛くんなにもやってないのだが・・・いいのだろうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/23 01:58 ] レベルE | TB(0) | CM(0)

レベルE 第09話

「サキちゃん!」
「ミキヒサくん!」
「「芸能人は、歯が命!」」


元ネタはこれに違いない!(`・ω・´)
年がばれる年が(笑)


前回の話の続き。
しかし凄いカマキリ族やなぁ(´・ω・`)
女王が出てきてちょっと嬉しかった俺がいる。
サキ王女もあんなになっちゃうのかなぁ・・・(そこ?)

マクバク族にしてやられてしまったクラフト達。
そこでバカ王子はトンデモ裏技で解決!という話。
まあクローン作って遺伝子いじって記憶もいじって地方に飛ばすとか酷いよねw
原作はもっと染色体の説明がずらずら~っと書かれてて当時びっくりした記憶があるが・・・尺の都合で省略されたんかな?


次回予告見て、ああ!・・・そういやこんな話あったわ!
とちょっと感動してしまった自分がいる(笑)
甲子園の話はやらないのかな?(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/10 02:14 ] レベルE | TB(0) | CM(0)

レベルE 第08話

うん、セカイ系的な発言って外から見るとこんだけ傍迷惑なんだね!(`・ω・´)
「世界が滅びても俺は彼女を選ぶ」的な。


マクバク族という女性だけで構成される宇宙人の王女が地球へ婿探しに着た!
別にそれだけならば問題はないのだが、なんとマクバク族と結ばれた側の種族は数世代の内に必ず滅びるというのである!
それを阻止するため、我らがクラフト隊長etc...が頑張る、という話。


で、例によってその王女ととある地球人とが一目ぼれしちゃうのですが。
まあ、その地球人が女性だったわけですねw
いや、ほんとおもしろいよな!レベルE。
つってもいつもどおり原作とあまり変わらないので特にこのアニメに対してなんか言う事も思いつかんのだが・



ところで今回の一番の笑いどころは

「隊長・・・ベッタベタです・・・。・・・しかし、オッケーです・・・!!」


これだね(笑)好きw
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/03 01:59 ] レベルE | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


