しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリージング 第04話

鍵くらい閉めようぜ・・・サテライザー先輩(´・ω・)

前回同様接触禁止の女王ことサテライザーさんが上級生相手にボコボコにされるわけだけど。
どうなのよ。それ。
上級生とはいえ、二つ名が泣くぞ?
ヒロインとしての格も低く感じるしな。

あとイングリットさんが死んだマリンの真意をまるでわかってないのもどうなのよ?とも思う。
そこは気付けよ、と思ってしまう、正直。


それとついでだが主人公以外の男キャラの見分けがあんまつかないのは勘弁してください。
つーか男キャラの扱いが酷過ぎるわ、この作品。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/20 03:14 ] フリージング | TB(0) | CM(0)

フリージング 第03話

う~ん(´・ω・)

とりあえず悟空vsメタルクウラの瞬間移動対決思いだした(笑)

こういうお色気アニメであの貞操の開放者・・・だっけ?(凄い名前だなw)ああいうタイプの人。
あんな雑魚キャラじゃなくてもっと強い設定でいってほしかったな。
俺が嬉しいだけだがな(`・ω・´)
もう二度と出ないかもしれない(´・ω・`)


さて、主人公にスーパーパワーがあってそれで今回解決したみたいだけど・・・。
う~ん・・・こんなヘタレキャラに最初からそんなパワー与えるのってどうよ。
修行しろ修行!(笑)
またイラつく要因が増えたような。
一度記憶喪失にでもなった方がいい(ぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/06 01:21 ] フリージング | TB(0) | CM(0)

フリージング 第02話

「ツインテールが許されるのは小学生までだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」

とか思ってるほどにはツインテールは好きじゃなかったり。
俺があずにゃんにまるで反応しなかったのはきっとツインテールのせいだろう・・・(笑)


えーと、フリージング。
服の破け方が凄い(笑)
まあそれはいいんだが戦闘シーンはもう少し頑張ってほしいなぁ。
あの鎖とか酷いと思う。雑魚キャラの臭いしかしねぇw

しかしなんだ、ストーリー上、男女ペアになるわけだけど・・・。
男の方が女に対して「姉さん」って言うのな。
なんか・・・嫌(笑)
主人公が妙に気に入らないのもあると思うが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/03 23:32 ] フリージング | TB(0) | CM(4)

フリージング 第01話

フリージング Vol.1 [Blu-ray]

今期エログロ枠。
エロだけじゃなく意外にもグロ方面もなかなかである(`・ω・´)


しかし能登さん・・・かぁ(´・ω・`)
どうも好みとは違うのであった。
嵌まるときは嵌まるんだが。


えー、NOVAという敵がエヴァの使徒の如く襲ってくる世界。
その脅威に対抗するため戦士を育成する機関(学校)がこの作品の主な舞台。
で、戦士は女性で、パートナーの男性と五感共有みたいなことすると敵のATフィールド的なものの中にも入っていけるという解釈でいいのかな?
たぶん強くもなる、きっと。

まあ怪物はそんなに出ないんじゃないかなぁ?この作品。
むしろメインなのは学校内での順位争いとかパートナーの奪い合いになるかと思われ。
で、ラブコメると。

しかしこの主人公好きになれそうもないな。
あまりにも姉コン過ぎて僕はもう。


あと接触禁止とか言って・・・自分から触るのはOKなのかい?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/01/23 07:00 ] フリージング | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


