しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!」


いやいやいや、お好きでしょう?(笑)


最終回らしくまとまった話になってたな。
前回の変態姉妹編と比べるとおとなしいことおとなしいこと。
まあそれでもぶっ飛んでるのには違いないんだけどさ。
もはやインフレし過ぎててこの程度ではまだまだ!(`・ω・´)とか思うようになってきた(笑)


原作のストックがまるでないみたいですが・・・。
2期やってほしいなぁ。
毎期このくらいアホな作品が1個あるといいんだけどねぇ。

そういや瀬戸の花嫁って2クールだったんだよね・・・。
今となっては信じられん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話

「あーえーいーおーうー!」


WS000118.jpg

最高だ!!wwww
ほんと、ミスターXが出てきたあたりから神回しかないような気がする。
とんでもないアニメだぜ!

みんな、辛い気持ちになったらこのアニメを見よう!(笑)


しかしこのプリンセスレイラ?
完全にいっちまってるキャラと思いきや、実は現実と虚構を完全に分けて考えてる人みたいですね。
「だってチロルは私の脳内のキャラクターで、姉妹なんていないわ?」的なことを平然と言ってのけて正直吹いたww
えー!?じゃあ今までのはなんだったの!?という(笑)

むしろ姉の方がやばいお方なんじゃあ・・・と思ったりね。
これ、次で最終話っぽいけど、どうすんの?これ。
繋げるの?
このエントリーをはてなブックマークに追加

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話

「服を脱ぎなさい!!」
「キターー!!」
「大いなる宇宙の意思よ!カムヒアー!!」




毎度毎度テンションが凄いがまるで失速しない。
末恐ろしい作品やで(`・ω・´;)
まあ津波のあれは・・・タイミング最悪やったな・・・。


ここに来て新キャラ!?
そいつはレイヤーで延々電波なこと抜かす金髪美人キャラ!
妹もどんなヒロインだよ!?とつっこんでるわけだが・・・ほんとだよね(笑)
わけがわからないよ(´・ω・`)

それとクローン姉さんだが・・・彼女は百合なのか?
まあ薔薇好きがいるんだから当然あるわな、とか思ったり思わなかったり。
なんにしてもオールジャンルエロ、ことAGEは最高ですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第09話

馬鹿だwwww



しかし最近オールジャンルエロことAGEが活躍してて個人的に嬉しい(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第08話

龍馬総受け薩長同盟wwww


え~、男の乳首回。
いや、意味不明だがそうとしか言いようが無い(`・ω・´)


近藤さんは妹や幼馴染ほどメタ的な視点は全く持ってないにも関わらず、彼女らと互角かそれ以上の強さを持っているのですね・・・。
おそるべし、黒パンスト(`・ω・´;)

ちなみに幼馴染娘のアドバンテージは幼い頃に主人公とお医者さんごっこした事実のみ。
これがまた強烈なパワーを持っているので(少なくとも主人公にとっては)バランスがとれてるのな。


今回はむしろ妹が若干弱かったかな?

しかし「私の好きはあなた達と違う」発言ですが。
や、ほんとそうですね(笑)そりゃそうだw
このエントリーをはてなブックマークに追加
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


