しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢喰いメリー 第06話

か、かっこいい主人公だなぁ・・・(`・ω・´;)
ちなみにCVは一方通行さんと同じ人だったりしますが・・・どうでもいい?そうですか。


なんかジョージ猫が仲間になってくれるかも?
なってくれると嬉しいなぁ。

メリーさんは泣いてばっかでした。


次回は水着回のようですが・・・。
なんかこの作品。ちゃんと物語が進んでるのかそうでないのかよくわからんな。
というか幼馴染キャラとか準レギュラークラスのキャラ達の話がまだほとんどないけどいいのかね?
とかいらん心配してたりする。


あとこれのEDのイントロ聞いてるとナデシコのED思い出すのは俺だけ?
ずっと~探してた~こんな~エモーション~

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/06 01:34 ] 夢喰いメリー | TB(0) | CM(0)

夢喰いメリー 第05話

初春さんみたいなキャラ出たーー!\(`・ω・´)/

うん、まあ今までで一番良かったね。
実はメリーが今までやってたことって夢魔をもといた場所に送り返してたわけじゃなくて消滅させてたってことに気付いちゃう話。
ま、まるで罪と罰の話のようだ(`・ω・´;)
まあそこらへんは主人公がなんとかしてくれるとは思いますが。
しかしまたいいキャラ出たね、エンギだっけ?
レギュラーだと嬉しいんだけどな。

あと何か意味あるかわからんけど、夢魔やメリーはデイドリームの中だと瞳が白くなるのね。
なぜかはわからんが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/07 01:08 ] 夢喰いメリー | TB(0) | CM(0)

夢喰いメリー 第04話

う~ん、ええ話や。

正直今回は妙にスタードライバーぽかったというか・・・。
こいつらそのうち「綺羅星!」とか言うんじゃねぇかと思った(笑)

前回の敵に比べすっごい話のわかるやつだったわけだけど。
そうか、これで5話に化けるとなると毎話変わってるんだな。
6話までこのままもたせられるとか言ったけど、そうはしないわけね。
素晴らしいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/06 02:17 ] 夢喰いメリー | TB(0) | CM(0)

夢喰いメリー 第03話

なんかイカちゃんみたいの出たーー\(`・ω・´)/
そしてイチマちゃんかわいい!(笑)

今回の話がこの作品のテンプレ話になるのかな?
主人公が見つけてメリーが救うっていう感じに。
6話くらいまでならこれで回していけるな。

ま、やっとはまった感じになりましたね。
今回以降は特に不思議な気持ちにならずにこの作品を見れるだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/05 00:40 ] 夢喰いメリー | TB(0) | CM(2)

夢喰いメリー 第02話

・・・担任の先生、あんたオオカミさんと七人の仲間たちにいませんでした?(笑)


いや、非常に丁寧な作りのアニメですねこれ。
細かい動きとかキャラの表情とかねー。
ストーリーとかは全然違うけどアニメ的にはほんの少しけいおん!ぽさを感じるかな?
言い過ぎ?(笑)
原作が同じまんがタイムきらら系列の雑誌に載ってたのもあるのかもね。

ただかわいいのはかわいいんだけど、なんかいまいち、こう、視聴者を取り込む何かが足りない気がするな。
わかりやすい見せ場みたいのがあるといいのかもしれんが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/03 21:53 ] 夢喰いメリー | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


