しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放浪息子 第02話~第11話

WS000134.jpg

「あれ?声・・・ちょっと変?」
「あ・・・うん・・・。でも・・・いいんだ、これで!


この表情にグッときた!グッときたよ!(`・ω・´)


第02話~第11話とか・・・何?と思うかもしれませんが・・・。
昨日だけで見てなかった2話以降を全部見ました(笑)
いや・・・素晴らしかったね。
特にキャラのかわいさは異常だったな。
正直、今まどかまどかと世間で騒ぎになってはいるが(狭い世間や・・・)キャラクターの良さでいったら断然こっちの方がいいっつーか・・・。
千葉さん可愛過ぎだろ常考(´・ω・`)
いやニトリ君がジュリエットに選ばれなくて「殺してやる!全員殺してやる!」とか可愛くてしょうがなかった(笑)
ちょっとトゥルーティアーズの比呂美を思い出さなくもないかな。
まあシリーズ構成・脚本が同じ岡田磨里さんだからってのもあるのかな。

う~ん、まどマギに隠れちゃってはいますが素晴らしい作品ですわよ?
いや、俺、これゾンとかも相当良かったと思っていますけどもね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/04/24 23:34 ] 放浪息子 | TB(0) | CM(0)

放浪息子 第01話

放浪息子 1 [Blu-ray]

マガジン新連載がゆびさきミルクティーになんとか・・・と言いましたが。
むしろこっちがモロにそうだった件(`・ω・´;)

女装が趣味な主人公の話。
まあゆびさきミルクティーにほんと近いと思う。
違うのはキャラが多くて、それぞれまた違う属性もちなのかなぁ?とうかがえるところか。
更科さんの存在がでかそうだ。
あと中学生ってとこかね、若いな(´・ω・)


姉弟、二段ベッドで頭正反対で寝てるのは上手いと思った、あれいいよねw
これは・・・見るな・・・。
逆に早くもRioが脱落しそうなんだが(ぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/02/10 02:36 ] 放浪息子 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


