しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちに翼はない 第12話

すげー、強引にだけどまとめやがった(`・ω・´;)
まずこの作品を1クールで出来たのに驚き。
世間ではやたら不評ですが、いやいやいや、おもしろかったですよ?
作画で損してる感が半端ないんで・・・そこだけでも違ったならそこまで叩かれなかったんじゃないかな。

それにしても吉川さんが出てくれたのに俺は満足。
まあ壺のくだりがないのが悲しかったけどな。
あとガルーダさん・・・もっと暴れてほしかった・・・。

これ見ておもしろいと思った原作未プレイのあなた!
原作やるとよろし!もっと濃いから!(笑)


しかしアニメでISHとか言われてもわからんだろう・・・。
要はこれ見てる視聴者もあの羽田くんの人格の内のひとつでした、ということだが・・・。
ゲームほどプレイヤー/視聴者が作品に対して介入しないからな、アニメは。


あと驚いたのはなんでエンドカードが美樹本晴彦やねんww
どういう繋がりが?ww

WS000175.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/27 00:05 ] 俺たちに翼はない | TB(0) | CM(0)

俺たちに翼はない 第11話

今回はガッツリタカシ編でしたね(`・ω・´)
明日菜にグレタガルドは妄想だ!と突き付けられる話。

でもま、妄想はいいんだよ、そっちの世界に行ったきりになってしまわなければ。
その妄想から得るものだってあるんだから、それは現実に持って帰ろうよ。ということだよね。
うん、本当そうだよね。

大なり小なり現実逃避は誰だってするんだから。
でもそれで完全に現実を切り捨ててはいけないよ、という。
まあ当たり前の話。


それに気づいたタカシ君は次回、医者に行き、多重人格の治療(?)に踏みいるッ!!
次回、コンドルさん復活?


しっかしタカシ君、ワシスケのエンドらしいエンドはちゃんとむかえたわけだけど。
ファルコン君の方はどうなのよ?
自転車見つけたらオッケーなのん(´・ω・)?
原作もそうだったけどハヤト編の詰めは甘いように思うんだよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/18 01:07 ] 俺たちに翼はない | TB(0) | CM(0)

俺たちに翼はない 第10話

原作は最後の方で各キャラの関係性を混ぜて遊んでたりしてたけど。
アニメだと話進めながら遊んでるね。
いいんじゃないかな。しかしタカシ君のハブられようが・・・。

あとなんか急にたまひよルート完結して、で、しかもEDがあのガラスの十代のモロパクリ曲で笑ったww
しかもED、キャラがあんまり動かねぇwwww

たまひよルートは俺つばの中では比較的普通のギャルゲー話だよなぁ。
他の二人はなんかよくわかんないけど既に惚れられてたみたいな話だし(笑)
や、渡来さんは電波受信したんだけどな(`・ω・´)


そろそろ吉川さんを出してほしいが・・・あれはコンドルさんが復活してからだからなぁ。
あと2、3話で復活できるのん?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/16 22:35 ] 俺たちに翼はない | TB(0) | CM(0)

俺たちに翼はない 第09話

タカシ君不在での、日常。
それでいて、今まではAのキャラにはB,Cのキャラが。
そしてXのキャラにはY,Zのキャラとの関係性のみでグループが出来てたんですが。
今後はAのキャラにY,Zのキャラが、とクロスオーバーしていくのかな(´・ω・`)
タカシ君不在で安定していたバランスが崩れた感じか?

しかしタカシ君出番ねぇなぁ(´・ω・)いいのかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/15 00:32 ] 俺たちに翼はない | TB(0) | CM(0)

俺たちに翼はない 第08話

星の髪飾りした巨乳のクリーム姉ちゃんww


おもしろいやないか!!(`・ω・´)

う~ん、いろいろ突っ込みどころ満載だったり納得いったりといい回だったな。
もう俺つばアニメの欠点は絵くらいだよ!(笑)
いや、まあ原作未プレイの人は辛いとは思うが。

しかしスワロウさんとのHシーンは割とガチでやっててびっくりだよ!
まあ妄想だからね!と言ってしまえたりはするのですが。
つーか山科さん言っちゃったよ、どうせ夢じゃん的なこと!
ネタばらしにもほどがあるよ!

早く吉川さん出ないかなぁ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/14 02:14 ] 俺たちに翼はない | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


