しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第13話

ふむ、最終回。

赤い甲冑に頼ったところで真の天下統一などできない。
そんな輩には天からのおしおきだべぇ~ということだったのだな!(`・ω・´)

それを信長や、光秀、信玄や謙信にわからせてくたのは現代から来た、割と駄目な娘の秀吉なのでした。
というまあ完全に稀人・客人の物語でしたね。
そして稀人は稀人らしく、現代に戻ると。

最後は話続けられそうな感じではありましたが。
いやいやなかなかこれだけでも美しい終わり方だったと思います。
最後に現代版信長みたいのも出てきたしな、若干痛い娘であったが(笑)
ああ、きっとこの信長をめぐって現代版明りんと徳にゃんが熾烈な戦いを繰り広げるんだろうな、と軽く妄想して終了(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/07/15 01:02 ] 戦国乙女~桃色パラドックス~ | TB(0) | CM(0)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話

赤い武具を装備した徳川家康こと徳にゃんだが、それは呪いの防具みたいなもんで、徳にゃん、暴走。
それを駆けつけた各武将達が力を合わせて阻止する話だったのですが。

こうスイッチで必殺技をかわるがわるぶつけていくのはなかなか爽快だね。
バスタード思い出すよ。
まあ織田信長以外の必殺技はたぶんみんな初めて見るんだが(笑)

家康も義元から信長へ鞍替えしてめでたしめでたし・・・と思いきや、まだ続く様子。
次回最終回(`・ω・´)
現代戻るのかね。やっぱ。
ぶっちゃけ現代の光秀や徳にゃんとか覚えてないので出てきてほしい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/07/14 01:02 ] 戦国乙女~桃色パラドックス~ | TB(0) | CM(0)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第11話

先生の戦う理由って伊達家が天下を取る為ってのはすぐ思いついたもんだけど。
まさかそのきっかけが未来から来た伊達家の子孫によるものだとは思わなんだ(`・ω・´;)
それと先生はなんか今の世の中にむちゃくちゃ不満なのん?(笑)


赤い甲冑を横取りした伊達先生はそれを家康に横取りされてしまう。
家康は赤い甲冑を手に入れ、何をしようというのか!

って感じ。


それにしても半蔵って複数人だったの?
それともFate/Zeroのアサシンみたいな感じ?
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/07/08 02:09 ] 戦国乙女~桃色パラドックス~ | TB(0) | CM(0)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第10話

「光秀ぇぇぇえええ!!敵は何処かああああああああああ!!」



う~ん、信長のこの叫びに感動!
神回か!(`・ω・´)

本能寺の変!
秀吉に信長を寝取られた光秀!(ぇ
信長を殺して私も死ぬー!
ってことで眠らせて放火。

そこに秀吉駆けつけ、明けりん説得。
燃え盛る寺へと入ると、信長から↑のセリフ。
素晴らしいなぁ。
信長様はずっと、まっすぐなのです(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/07/07 01:53 ] 戦国乙女~桃色パラドックス~ | TB(0) | CM(0)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第09話

毛利元就のあの爪みたいなの・・・なんなんだろう(´・ω・`)?


西国にて現れたるは長宗我部モトチカ、大友ソウリン、そして毛利モトナリの三人。
彼女らは連携して光秀と信長の微妙な状態のところをついてくる!
が、それを己の力量でぶっ倒せてしまう光秀(笑)

今までにない戦果をあげた光秀は今度こそはと信長のもとへと辿り着いたが・・・。
また秀吉が邪魔をする・・・。
光秀の運命やいかに!!


とまあこんな感じですが・・・。
ああもう完全に離反フラグ立っちゃってるよ・・・。
つーか最近、喜多村英梨さんの演じるキャラはこういうの多くね?
まどかのさやかちゃんとかさ。

赤い甲冑も全て集めたこともあり、次回、10話は大きく動きそうですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/07/05 22:52 ] 戦国乙女~桃色パラドックス~ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


