しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「日常」 第26話

日常は日常のまま終わっていったな。らしい。

正直、囲碁サッカーはどう収拾つけるんだろう?と思ってたんですが・・・。
意外にもいいところに落ち着いた感じ。
いや、囲碁サッカーについては何もわからないんだけどさ(笑)
というかちゃんと囲碁サッカーの話やってくれたのは嬉しかったな。


日常の描き、非日常の描き、声優さんの演技。
どれも素晴らしい作品でした。
今度、京アニが何作るか楽しみですね。
また作品選びが抜群なところでもあるので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/28 01:20 ] 「日常」 | TB(0) | CM(0)

「日常」 第25話

おさげの娘と聞いてらんま1/2を思い出す世代(´・ω・`)
おさげの女か。


みおちゃんが私たちの過ごしている日常は、実は奇跡の連続の積み重ねなのかもしれない云々ってのはまさに!
それこそがこの作品!という感じはする。

それにしてもみおちゃんとあのバズーカの人が同じ画面に出てくるなんてことはあまり想像してなかったな。
いや、殴り合いでも始まるのか?とか言いはしたけど(笑)冗談だったんで。


ラストはどうしめるかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/27 01:48 ] 「日常」 | TB(0) | CM(0)

「日常」 第24話

なにげにみおちゃんとリアル笹原さんとの絡みって久しぶりな気が。
恋愛絡みの話なんてほとんどなかったからなぁ。
まずみおちゃんと笹原さんってどういう繋がりが・・・?
と正直思っていたのだが、なるほど、姉のやってる剣道繋がりだったのね。
あのバズーカぶっ放す娘とリアル殴り合いとかやるんだろうか?
やらないだろうなぁ(笑)

あとついでに今回のラブ的はいいな(`・ω・´)
冷たいの攻撃?最高やないか!?最高やないか!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/26 00:33 ] 「日常」 | TB(0) | CM(0)

「日常」 第23話

まいちゃんと桜井先生が激烈に可愛い回。
あれ?これって萌えアニメだっけ?(笑)
エンディングもハカセとまいちゃんなのねぇ(´・ω・)


みおちゃんのお姉さんは結構好きなのでもっと出してほしかったりする。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/14 02:20 ] 「日常」 | TB(0) | CM(0)

「日常」 第22話

噛まれるとはわかってはいても。わかってはいてもww
リアクションがパないので笑いを堪えられんw

なにげにハカセ単体のゆっこ&みお&まいが遭遇するのは初めてかな?


あとなんか今回モヒカンの人の回だったね(笑)
モヒカンちゃんと短くなってて笑ったがw


ふぇっちゃんは大好きですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/14 01:53 ] 「日常」 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


