しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋 第12話

一緒にいて、なんとなく好きになってた。
そんなこと言われたら納得せざるを得んがな(´・ω・`)

星空へ架かる橋、最終話。
主人公は初ちゃんと結ばれましたとさ、めでたしめでたし。
しかし巻物広げたら「俺は初のことが好きだ」って書いてあったのには笑ったなw
ド直球にもほどがあるだろww


この作品、ハーレムものっぽく見えるけど・・・。
実際、主人公の恋愛絡みの話やってたのは3人のみだったみたいね。
その決着を10、11、12話とやってったわけですが・・・。
ここまでちゃんと振る話も珍しいかな、最近では。
しかも各キャラ1話ずつ使ってね。

そんな感じか・・・。
あとこの作品、作画・・・というよりは背景に力入れてた作品だなぁ、とは思いました。
さすがにヨスガノソラレベルとはいいませんがそれに近いものを感じたかな。
田舎が舞台だとなんかそこに力入れなきゃ・・・とでも思うのだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/29 01:35 ] 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋 第11話

ふむ、伊吹ちゃん玉砕話(´・ω・`)
初と円ちゃんのダブルヒロインか!と1話見た当初は思ったものだが。
この順番だよ!!
まあ円ちゃんには専用エンディングがあったのでそっちのが強いのか。


そして初の方は同じ兄萌え属性の歩むきゅんのおかげで一歩踏み出し・・・。
次回へ続く。


しかし主人公が初を好きになる理由がこれまでの話の流れでは想像しにくいんだが・・・。
次回で「俺、弟の方が大事だから・・・」みたいな感じで終わったらアニメ界に名を残すだろうな(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/27 01:20 ] 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋 第10話

ちょ!wwようやくまどかちゃんメインの話キタな!(`・ω・´)
とか思ってたらまどかちゃん玉砕してた(笑)
えー、まどかエンドじゃねーのかよー。よー。
ウイエンドとか信じられんわい(´・ω・)
やはりハプニングキスは強かったか・・・

あ、ちなみに自分はこの作品のヒロインの中では先輩(目の鋭い方の)とまどかちゃんが好きなのでした、まる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/16 23:16 ] 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋 第09話

5話でやれ(´・ω・)
と思わないでもなかった(笑)
やっぱエロゲー原作とラノベ原作のラブコメの巻き方は違うんだな。
別にどっちがいいとかでなく、俺は早い方が好きって話なのだが。


目つきの鋭い方の先輩回。
先輩が親子喧嘩したので主人公がそれに介入して解決する話。

それにしてもあの綱引きの試合の内容はどうなんだと思う(笑)
いや、綱引きって互いに本気出してやったら、あんな極端に押したり引いたりなんてならないだろw


あと先輩の母ちゃん、あんた、ヨスガノソラにいただろww
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/15 01:05 ] 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋 第08話

長女と三女は自前の水着なのに次女はスク水なのな。
キャラやなぁ・・・。
当然自分はスク水着るようなキャラは好きではない!(`・ω・´)


えー、水着回。
そしてようやく恋愛話として、各ヒロインがヒロイン同士の探り合いをし始めてきました!
なんとかこれでいけそうだな。
しかしこの主人公もなかなかのハーレムメイカーよな。
さすがに一夏くんほど徹底はされていないと思うが。。。
むしろやっぱりあかね色に染まる坂の主人公なんだよね。
同じ会社ってのもあると思うが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/14 02:45 ] 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


