しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイII 第04話

ハクアがかわい(ry

真面目に書こう・・・と言っても声優さん話にしかならないような気がしないでもない(´・ω・`)
やっぱ早見さんより伊藤かな恵さんの方がハクア適任だったんじゃあ・・・。
と俺の心の中では思ってはいるのですが・・・どうなんでしょうね。
まあハクア自体は可愛いので可愛いのですが(笑)

あといつもと違い、なんだかんだ言ってもキスして締める話じゃなかった分普通に見れたな。
なんかアニメで見るとちょっと嫌な感じするのよね、あのパターン。
そしてやっぱこれ武道娘より先に出しとくべきだったんじゃねーかなぁ・・・。


しかしエンドカードはカワタさんか・・・。
素晴らしいものがあるな!(`・ω・´)

WS000140.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/05/06 00:05 ] 神のみぞ知るセカイII | TB(0) | CM(0)

神のみぞ知るセカイII 第03話

ハクアがかわいかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/05/05 23:51 ] 神のみぞ知るセカイII | TB(0) | CM(0)

神のみぞ知るセカイII 第02話

WS000132.jpg

ハクア登場。
しかしやっぱ早見沙織さんだとイメージより気持ち高いというか・・・明るいな。
むしろ伊藤かな恵さんがやればよかったんじゃあ・・・と思わなくもないが。
まだほんのちょっと出ただけだからね(´・ω・`)


あと、う~ん2話。これ2話なんだよな。
1話が一見さんに対する配慮がまるでなってない作りだったのだが・・・。
とりあえずこの話は完結。
まだ1話でこの話完結出来てたらもっと言うことも違ってたんだろうが。

話自体は別にそこまで不満があるわけでもない。
ただ構成がはてな?という感じだね、神知るは。
これは1期でも多少はそう思ってたが。


それと・・・やっぱマンガの方がヒロインズかわいいよね。
何が違うのかはよくわからんけども。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/04/20 03:29 ] 神のみぞ知るセカイII | TB(0) | CM(0)

神のみぞ知るセカイII 第01話

1話でハクア出さないとか・・・掴みとしてどうなのよ・・・(´・ω・`)

ええ、単話としての出来はなかなか。
むしろ良かったくらいなんですが・・・。
1話としてはどうなんでしょう?という感じ。
ただ1期の続きって感じだったなぁ。


つーても、さきほど申したとおり出来が悪いわけでは全くないのでおもしろいことはおもしろいんだがね。
小清水さんもすげーはまってたしなぁ。
俺、正直小清水さんの声ってあんま好きじゃなかったりするんだけど・・・ああ、これはオッケー!と思いましたね(笑)


それとOPだけど・・・1期と方向性はあまり変えてないのが良かったね。
ちょっとテンションダウンは否めないが・・・まあ2期目のOPには良くあること。
歌ってるのはLiaさんと・・・誰だろう?
英語はこっちのが上手いです(ぇ


このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/04/14 02:38 ] 神のみぞ知るセカイII | TB(0) | CM(2)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


