しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電波女と青春男 第08話

女々さん回。
つーか女々さん・・・40歳だったんだな・・・(´・ω・)
あんなエロい肢体の40歳なんて存在するのか?(笑)

エリオットなる人物が幼少時代のそれとはいえ、初めて出てきたね。
一応エリオ自体は宇宙人でないことは決定なのだが・・・エリオ失踪中の謎についてはまだよくわかってなかったりするので・・・。
彼、本当に宇宙人なのかもしれないね。
この作品世界がそれを許容できる世界なのかまだよくわからないけど。


まあとりあえず女々さん(40歳)かわいかったぜ!(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/07/02 20:08 ] 電波女と青春男 | TB(0) | CM(0)

電波女と青春男 第07話

リア充回(笑)
青春ポイントもプラスばっかじゃねぇか!!

まあ、平和ですね。
3話までは急いでた?というかテーマに向かって一直線!って感じだったが、そこ抜けると。
ほんわか。
まあ嫌いではないんだが。

前川さん好きだしな、俺(`・ω・´)
ところで銀髪の髪の娘はまだ出ないのかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/20 00:43 ] 電波女と青春男 | TB(0) | CM(0)

電波女と青春男 第06話

WS000172.jpg

ドヤ顔のエリオかわいい(笑)
ビジュアル的にエリオはあんま好きではないが、ここでドヤ顔かますエリオがいい(笑)
むしろこの作品の中では前川さんが一番ビジュアル的に好きなんですけどね!(`・ω・´)
黒髪ロングだったらΦなるアプローチの笑穂みたいなキャラっぽくて凄くいいと思うんですけど!



社会復帰のために頑張るエリオの手伝いをする主人公だがそんなことしてるとクラスから浮いて孤立しちゃうよ?と言われ悩む回。
まあ結論は出てるようなものですが、しかしばあちゃんの説教(?)はなかなかかっこよかったな!


それにしてもラブでコメな話になったなぁ。
同じ6話でも星空へ架かる橋なんてギャルゲー原作なのにまだ恋愛絡みの話そんなにないんだが(笑)
あっちはキャラ出しに時間かけてるような気がしないでもないが・・・。
そこがギャルゲー原作との違いか。はてな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/12 21:20 ] 電波女と青春男 | TB(0) | CM(0)

電波女と青春男 第05話

話進まねぇ(´・ω・`)
もっともこの作品、3話でもう終わってる感はあるのであとは何やってもいい気もするが。
エリオかわいいのでそれに萌えればいいんだと思います。
保険でピチピチ40歳。

でもツインテールは基本嫌いなので別に俺はあれで心は動かなかったぜ!
とか言ってみたり。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/05/20 00:50 ] 電波女と青春男 | TB(0) | CM(0)

電波女と青春男 第04話

そこまで言うほどでもないのだが・・・まあ作画ガンガレ(´・ω・`)

主人公が病院から退院する話。
実際はそんなに話進んでませんな。
まあハーレムものとしてスタートするための下積みかな。
きっと今度こそは次回から動く筈。


あとエリオがかわい(ry
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/05/08 01:31 ] 電波女と青春男 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


