しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ! 第05話

WS000173.jpg

この形・・・どこかで見たことあるような・・・。
そうか!Overflow作品の家系図だ!(`・ω・´)(笑)

「この子を産んでくれて、僕に授けてくれて、ありがとうございます」


いい話や・・・。
こんな主人公が13才のときに?突然異世界から現れてきて、Hして。
その数日後(数年後?)明日菜を主人公のところにつれてきて、押しつけるとか・・・。
どんだけ理不尽だよ!?
と思うわけだけど・・・それに対して、「ありがとう」
これだよね。。
理不尽は理不尽でも。
不幸だけじゃないもんね(´・ω・)


ところで最近これに近い何か見たなぁと思ったが、これゾンの6話だね。

「ありがとう。君に殺されたおかげで、人生が変わったよ」


いや・・・いいアニメ多いなぁ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/17 01:23 ] アスタロッテのおもちゃ! | TB(0) | CM(3)

アスタロッテのおもちゃ! 第04話

もしかして・・・アスタロッテの母ちゃんは・・・アスハの母でもあるのん?(´・ω・)
しかしそうなるとアスタロッテとアスハは異父姉妹になるのかよ・・・。
なんなんだ、それ・・・。すげぇな。


アスタロッテと母親の、なんとも上手くいかない家族の話という感じでしたが・・・。
完全に上のやつに持ってかれましたな(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/15 02:34 ] アスタロッテのおもちゃ! | TB(0) | CM(0)

アスタロッテのおもちゃ! 第03話

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ!!

主人公が23歳で子持ち・・・だと?



いや、実の娘かどうかはまだわかりませんが(でも髪の色同じ・・・)。
もうこの時点でこの作品が恋愛ものじゃないってのが決まってしまうね。
いや、アスタロッテが主人公のことを好きになるようなことはあると思いますが・・・。
主人公がアスタロッテのことを恋愛の対象と見る事はないでしょう。
もうこれはISとかの主人公みたいに、鈍感で気付かないとかのレベルでなく。
ほんと、恋愛の対象としないでしょう・・・。


というかこれ、主人公は塔原くんじゃなくてアスタロッテの方なんだろう。
なるほど、そういう見方をしなきゃいけないんだな。
異世界へ塔原親子を召喚し触れ合っていく中で今まで失っていた家族や友達を手に入れて(?)いく話なのかな?
そうなると塔原親子がラストでこの世界からもといた世界へ帰るフェイズが描かれたりするかもしれませんね。
どうなるかな、、まだわからないけど。

まあ今後に期待。
今回の話は驚いたw
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/05/19 01:43 ] アスタロッテのおもちゃ! | TB(0) | CM(2)

アスタロッテのおもちゃ! 第02話

エフィーさんエロス!(`・ω・´;)


なにげにヒロインの男嫌いの原因が微妙に重くて驚いた。
幼少時に母親が夜這されるところを目撃したからという話ですが・・・。
そりゃトラウマにもなるか。

そこでナチュラルにいい人の主人公の登場ですね。
なんかこの主人公、圧縮が効き過ぎててある意味ISの一夏君に近いものを感じるぜ。
異世界きてもあんま驚かないしな。
しかし主人公、不思議なことによく遭遇するって・・・どんな体質してんだ?
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/05/13 02:30 ] アスタロッテのおもちゃ! | TB(0) | CM(2)

アスタロッテのおもちゃ! 第01話

アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]

ちくしょうっ!こんなちっぱいなキャラがメインヒロインなんて・・・。
とか思って見てたけど、いや、意外におもしろかったです(笑)
よくあることですね(笑)

まあ類型としてはゼロの使い魔に近いと思う。
釘宮さんだから、というわけでもないが、異世界召喚ものなので。
俺、てっきり落ちモノ系だと思ってたけど逆だったのねw
基本的に異世界召喚ものは好きなのでそこらへんになんか反応するものがあったのかもしれない。
異世界召喚もの、ゼロの使い魔以降あんまなかったしね。たぶん。

ヒロインがサキュバスということなので・・・軽くエロい話になってくとは思うんだけど。
どうなんだろ。異世界でハーレム作って終わりなのかな?
戦争とかなさそうだしね、この異世界(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/05/12 00:46 ] アスタロッテのおもちゃ! | TB(0) | CM(3)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


