しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TIGER & BUNNY 第16話

特殊能力「NEXT」の減退し始めた虎徹おじさん。
その事実にショックを隠しきれない彼だが、実は彼が憧れていた、かつて伝説とまで言われたヒーロー。
ミスターレジェンドも同じ境遇!?でダブルショック。
しかもそのミスターレジェンドは能力の減退が原因で酒に溺れ、駄目人間に。
虎徹おじさんも身の振り方を考え始めるが・・・。


という回。メインストーリーぽい?
そしてダークヒーローのルナティックさんはミスターレジェンドの息子なのですね。
う~む(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/30 20:08 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(0)

TIGER & BUNNY 第15話

作画ェェ(´・ω・`)

と、思わないでもないがスカイハイさんの恋の物語。
ニヨニヨせざるを得ない(笑)
それにしても昔のゴジラに居そうな異星人ヒロインみたいなキャラだった(笑)

で、その恋の物語ですが、実のところスカイハイさんのそのお相手さんはアンドロイドで。
最終的には暴走した挙句、スカイハイさんは彼女と気づかずに木端微塵に吹き飛ばしてしまうという悲しい物語だったのですが・・・。

まあね。ヒーロー中のヒーローだとそういった悲劇も本人の認識してないところで起こっていることなんでしょうね。
ポイントなのは彼自身が悲劇と思ってないところでしょうか。
ドラクエの主人公然り・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/29 20:18 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(0)

TIGER & BUNNY 第14話

ジェイク事件から10ヶ月後!
バーナビーはすっかりタイガーにデレてしまい、コンビのヒーローとしても順調なご様子(笑)
ちょっとデレ過ぎですね、びっくりですw


それで、その割にブルーローズさんはタイガーと疎遠になってしまった(?)ようでイライラ。
「これって恋なのかしら?」という話でしたね(笑)

それにしてもブルーローズってなんであんな唇強調してるんでしょうね?
俺、嫌なんだけど(笑)
素直に萌えられなくて困っています(ぇ


OPも新しくなりスポンサーも増えたりしてて、ロゴ見せのシーンとかあれだけで楽しかったりするんだけど・・・。
正直最初のOPとあまり変わらなくもないかな?と思わなくもない(´・ω・)
しかし高須クリニックwwなんでww
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/27 19:48 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(0)

TIGER & BUNNY 第13話

超聴覚糞ワロタwwww
まあ12話でジェイクのNEXTは誰もが想像つくとは思いますが・・・。


今まで無類の強さでヒーロー達をなぎ倒してきたジェイクだが、それは心を読むというNEXTによって可能たらしめていたことだった!
虎徹の機転により、バーナビーはジェイクを倒すことに成功。
これでようやく親の仇をとっちめることに成功した彼は、虎徹にデレるのでありました(笑)
有り体に言うと、虎徹のことを「虎徹さん」と呼ぶようになりました。

うん、僕的には「おじさん」って言われた方がドキドキするし(笑)近しい間柄って感じがしなくもないが。
まあこれは完全に虎徹のことをパートナーとして信頼したってことなんでしょう。


しかしきっかり13話で綺麗にきめてきましたね。
バーナビーの話も終わったし次回以降どうするんだろう?
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/26 05:49 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(0)

TIGER & BUNNY 第12話

バニーちゃん・・・いじけ過ぎです(笑)

もはや親の仇がどうこうよりも、おじさんがまだ自分のことを完全に信頼しきれていないことに憤りを感じているように見えるのは気のせいでしょうか?


ジェイクと1対1で戦っていくシステムはあまりタイバニっぽくて新鮮に感じた。
しかし・・・、バッファローさん・・・結果わかっているとはいえ、全面カットとは・・・。
かわいそうにもほどがあるのう(´・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/26 05:35 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


