しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第09話

お、カナちゃん久しぶりに可愛い?
と思ったらユラちゃんと雪女出てきて吹き飛んだ(笑)
でもCパートは可愛かったぞ(`・ω・´)

羽衣狐さまの出番がまるで無くて不満(ぇ


陰陽師側は強いのかどうかよくわかんないんだよね。
ゴジラで言うと92式メーサー戦車みたいなものか?(笑)

ユラちゃんのお兄さん絡みの話は・・・なんかあんまりおもしろくないのよね。
ぬらりひょんや羽衣狐さまらに対してオーラが足りんというか、小物臭がパないというか。
実際リクオよりも強い気はするんだけどね、アキフサ兄ちゃんあたりは・・・。
う~ん(´・ω・`)

まあ羽衣狐さま出せば一発で解決!(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/13 00:54 ] ぬらりひょんの孫~千年魔京~ | TB(0) | CM(0)

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第08話

WS000208.jpg

強いぞ!負けないぞ!
僕らの羽衣狐さまは美しく・・・
そして無敵なんだ!(`・ω・´)



羽衣狐さまが大勢の妖怪つれて京都の封印をばったばったと解いていく話だったのだが・・・。
陰陽師が悪者に見える件(´・ω・)
ゆらちゃんはあんなところでよくも愛らしく育ったものよのう(笑)

しかし羽衣狐さまはもう少し妖怪を選んだ方がいい・・・。
なんか・・・周りの妖怪と羽衣狐さまとじゃあ月とすっぽん過ぎてだな(笑)
まだしょうけらとか幹部級がいればいいんだが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/25 01:05 ] ぬらりひょんの孫~千年魔京~ | TB(0) | CM(0)

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第07話

WS000201.jpg

WS000202.jpg

WS000203.jpg


は、羽衣狐さまがパンツはいてる・・・だと?(`・ω・´;)
し、信じられん。ノーパンだと思ってた(笑)


いやぁ、アニメスタッフ恐ろしいわぁ。
どうすれば俺が喜ぶのかわかってるとしか思えない(笑)
羽衣狐さまの着替えシーンとはいやはや、いいものを見させていただきましたっ。


ところでこんなん思ったのは俺だけかもしれんが・・・。
羽衣狐さまが静かに1人で飯食ってるときにごちゃごちゃ妖怪出てきてんじゃねーよww
失礼だろーが!!ww
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/15 17:22 ] ぬらりひょんの孫~千年魔京~ | TB(0) | CM(0)

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第06話

WS000200.jpg

・・・・・・進撃の巨人からのゲスト出演(´・ω・)?


さあさあ、来ましたよ、みなさん!
羽衣狐さまが出ましたよ!
でも、ほんの、ほんのちょっとだけ。
畜生、まだまだ出し惜しむ気だぜ(`・ω・´;)


今回はぬら孫にしては珍しい修行回。
実際ぬら孫って素直に戦闘力上げるようなことしないからね。
むしろ技を身につけていく感じで強くなってくわけだけだが。
修行に時間かけるとね・・・。うん。


それにしてもゆらちゃんは可愛いなぁ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/14 00:35 ] ぬらりひょんの孫~千年魔京~ | TB(0) | CM(0)

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第05話

過去編、決着。
羽衣狐との因縁がここで語られたので、じゃあ次は現代の羽衣狐さま、と。
それにしても2話でまとめてくれたのには好印象。
原作でも結構人気のあるエピソードだとは思うので、のばそうと思えばのばせた筈。
それをしないってことは・・・羽衣狐さまに勝負かけてるんだよ!!(`・ω・´;)
早く出てください<(_ _)>


ま、しかし、今回の見どころつーたらどう考えても緑川秀元です。本当にありがとうございました。
や、いーーですよね~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/06 00:08 ] ぬらりひょんの孫~千年魔京~ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


