しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪るピングドラム 第03話~第06話

ううう、またまとめて見てしまったよ(´・ω・`)

まぁ当然おもしろいわけなのですが。
まず見せ方ですよね。
こんなんやる人がやったらまるでおもしろくもない話にもなり得る話だと思うよ。
そこがやっぱ一味違うところだと思います。


あと個人的に思ったのは意外に一点集中だな、と思ったかな。
俺、最初、このピングドラムに関する話はいろんなゲストキャラ挟むと思ってたのよね。
例えば、まず最初のゲストキャラ、ピングドラムに似た何かでした。
次のゲストキャラ。またピングドラムに似た何かでした。
その次のゲストキャラ。ようやくピングドラムなり新たな事件なり・・・。
って感じで進むと思ってたんだけど。

リンゴちゃんピンポイントですね。
故にここまで濃密(?)にやれると思うのだが。
まあ実際あんな濃いキャラいきなり出しといて次ってかなりキツいか。
これ1クールだよね?たぶん。

リンゴちゃんの話終わったらもう黒幕というかペンギン組織みたいなところの話にいくのかな?
妙にこの瞬間、この場所でのみの特殊な状況っていう感覚が際立って感じたので気になった。
個人的には特殊体験はずっとあってほしいと思う人なので。
異世界に行ったら必ず戻って来なきゃならん!という話が好みではないので(笑)
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/29 02:11 ] 輪るピングドラム | TB(0) | CM(0)

輪るピングドラム 第02話

ペンギン大活躍やなぁwww


妹を救うため、妹に憑依したペンギンの親分にピングドラムを探せと命令される兄弟二人はピングドラムって何?状態ながらも命令に従い頑張る。
しかしそのピングドラムの手がかりとなる女子高生はストーカーさんでした(^^;)
次回に続く、というような内容(笑)

うん、、まだよくわからんけど(笑)
楽しんで見れてるのは確か。
いや、いちいちおもしろいよね、ペンギン。
あと結構、兄弟いいキャラよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/07/23 00:07 ] 輪るピングドラム | TB(0) | CM(0)

輪るピングドラム 第01話

わ、わかんねー!(`・ω・´;)
さすがだわな、幾原監督!(少女革命ウテナの監督ですよ!)

面倒見のいい兄2人と病弱な妹1人という家族構成。
そんな3人が仲良く水族館で遊んでいる最中突然の発作で妹が死んでしまう。
途方に暮れる兄二人だが、死んだ筈の妹がいきなりむっくりと起き上がり・・・

「生存!戦略~~!!」




どういうことなの?ww
このポージングとか、SEとか素晴らしいよなWW

一応妹ものなので視聴決定。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/07/09 03:12 ] 輪るピングドラム | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。