しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり 第10話

WS000260.jpg

WS000261.jpg


誰かこの辺のシーン使ってTHE SAFARIでMAD作ってくれないかな。
俺が喜ぶ!(`・ω・´)
(「・ω・)「ガオーてな感じで(笑)


今回の話は2年組による修学旅行回。
ゆえに、1年組はアバンだけしか出番なし(笑)
アッカリーンの気持ちがわかったか!


まあ修学旅行なので予想どおり京子がはしゃぎまくる回でした。

う~ん、俺、実際京子みたいなキャラって嫌いな筈なんだが・・・。
彼女に関してはむしろ好きだったりするのよね(´・ω・)
なんでかな?

個人的に金髪ロングは美人キャラという先入観みたいなものがあるのかもしれぬ。
そのせいか。またリボンがいいですよね。
京子がもし金髪ツインテとかだったら、俺はもう、耐えがたい(笑)
淫乱ピンクと被るのでそれはないが・・・。
とか、完全に見た目の話してんな。

本来的には結衣みたいなキャラが好きなんですよね。

まあこの作品に関してはアッカリーンが弱過ぎて強過ぎるので彼女がいいのだが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/28 22:14 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

ゆるゆり 第09話

生徒会長初登場!じゃない!?(笑)

それにしても何喋ってるのかさっぱりわかりません。
微妙に喋ってるのは聞こえなくもないが・・・せめてタイバニの博士くらいの声で喋ってくれ。


それにしてもゆるゆりも凄いアニメになったものよなぁ(´・ω・)
そろそろお姉ちゃん出てくれないかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/21 00:40 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

ゆるゆり 第08話

新キャラ、千歳の妹、千鶴登場!

彼女も姉同様、妄想もちなわけだが、妄想する対象は姉とは違い、姉と綾乃のカップリングに。
そして鼻血ではなくヨダレを垂れ流す(笑)


最後、キョウコはユイのマンションでまた泊まりにきてるわけだが・・・。
まあ百合的には彼女らがいいよねー、とは思うのであった、まる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/05 00:37 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

ゆるゆり 第07話

百合の関係線で繋がれた関係ばかりが今まで描かれていたわけだが・・・。
今回はシャッフルデート。
今までになかった百合線が・・・生まれる筈もなく(´・ω・)
まあ関係線いろいろ混ぜるのはやらないとね。


つっても今までどおりのカップルもあるな。
まあ、あぶれたのであろう(笑)


年賀状はキャラによって特徴掴んでておもろい。



ところでゆるゆりのED聞いてると恋姫†無双3期のED思い出すわけだが、調べてみたら同じ人だった(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/04 23:43 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

ゆるゆり 第06話

WS000206.jpg

やめれww

このアカリン苛め、まるでぶれる気配がない(`・ω・´;)
まあお姉ちゃん出ると変わるのだろうが・・・。
いつ出るかなぁ(wkwk


しかし5話のフォローはなんにもなしかよ!それも可愛そうだなww


粘土作る話が良い感じにキャラとらえつつ愉快だったので良かった。
そして最近ユイが少しけいおん!の澪みたいに思えてきた。
無論キョウコは律でピンクはあずにゃん。
アカリンは・・・アカリンは・・・なんだろう(´・ω・`)?
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/19 00:08 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


