しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 第13話

ここで終わりとな!(`・ω・´;)

バーサーカーが飛びまわる姿が見たかった・・・。
まあ2期目に期待だね。

Fate/Zero最終話。
キャスターが異界の魔魚召喚して、いざみんなでそいつ倒すぞ!ってところで終了。
酷い生殺しである。

それにしてもキャスターと石田さんは仲いいな!
マスターとサーヴァントの仲が一番いいのってどう考えても彼らだよねw

ウェイバー君はアイオニオン・ヘタイロイを目の前で見てからか、改めてイスカンダルの人間としての大きさに気付き、対して自分はなんたる卑小!とコンプレックスでいじけるわけですが・・・。
イスカンダルは人間みんなそんなもん、むしろそれに気づけたお前はすげぇ奴だ!と豪笑。
いい話だな~(´;ω;`)

セイバー組は特に何もなし。
一応1期のラストだというのにキリツグさん全く出てこなかったけどいいのかい?(笑)


以上。

作画クオリティがパなく、見せ方も秀逸。
とんでもない作品だと思うのだが、原作読んでる人からすると。
まあFate/Zeroなんだから当然だよね~、なんも心配することねぇなぁ~。
くらいの感想に留まってしまうのがなんとも不幸な作品よなぁ(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/04 00:52 ] Fate/Zero | TB(0) | CM(0)

Fate/Zero 第12話

ギル先生の授業、はっじまっるよーっ!
\(`・ω・´)/

生まれてこの方、なんもおもしれぇもんなんかねぇ!と思っていたキレイさんですが。
ギル様に今回指摘されて、ええ!これが俺の好きなことだったの!?と衝撃を受ける回。
確かにこんなの人から指摘されなきゃ認められないわなぁ。
基本的に、人の不幸が楽しくてしょうがないドS野郎だと言われたようなものである(笑)

それにしてもギル様の思わせぶりな態度にちょっと笑う。


あとセイバー陣営についてですが・・・。
ようやく、衛宮の屋敷が出てきましたね。
Fate/stay nightにおける主人公たちの拠点ですね。
まさかセイバーも十年後にまたここで召喚されるとはこのときは夢にも思わなかっただろうね。


次回はキャスター討伐回。
残り1話で討伐出来ないだろ・・・(`・ω・´;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/29 00:37 ] Fate/Zero | TB(0) | CM(0)

Fate/Zero 第11話

ライダーさんの最強宝具、アイオニオン・ヘタイロイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

といっても原作の熱さまでは至らなかったか。
原作は地の文が最高に盛り上げてくれるからなぁ!(`・ω・´)
熱さで泣けるレベル。

アニメのあれは・・・視聴者の教養レベルによって感動に差が出るだろうなぁ。
少なくとも自分の教養レベルではさほどこなかった感じだ。
要は、あれ、マハラジャじゃね?とか思えれば勝ちとは思うが(笑)

まあここら辺はBDでいろいろ追加されるとのことなのでそっちで真価が問われるのかしらね。

しかしイスカンダルに何も言い返せないセイバーさんの小物っぷりが・・・哀れ。
セイバーさんは、誰もが理想とする王を演じていただけだったのですね!
といっても別にそれが悪いことではないのだが、生粋の王かと言えば、それはまた別の話。

それにしてもギルさんの大爆笑っぷりはおもしろかった(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/11 21:34 ] Fate/Zero | TB(0) | CM(3)

Fate/Zero 第10話

幼女の凛が一人でいろいろと冒険するお話。
幼女は嫌いでも後にその作品の中で幼女でなくなるキャラは好きである(`・ω・´)
ややこしいな・・・。

まあ、育ちがいいわけですよね、彼女は。
しかしこの遠坂家の人達はうっかりが多いというか、いろいろ油断し過ぎなところがあったりもするのである(笑)


雁夜さんの行動は葵さんにとってはどっちにしろ辛いっつーか、むしろ、マイナスじゃね?
ってのが悲しいところというか、なんというか・・・。


そして次回はついにきました!聖杯問答!
Fate/Zero一番の見どころと言っても過言ではないシーンだぞ!(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/04 20:30 ] Fate/Zero | TB(0) | CM(0)

Fate/Zero 第09話

ケイネスさんかわいそす(´;ω;`)ブワッ
グラニアちゃんはもとからフィンのこと好きじゃなかったんだぜ、と軽く擁護。
グラニアちゃん可愛いよね!(笑)


今回はランサー組とライダー組の話がメインかな。
ランサー組は先に言った通り。ケイネスさん、ほんと可愛そうな話よね。
ライダー組はようやくウェイバー君が今回の聖杯戦争で実績をあげた話とでもいうか・・・。
うん、ウェイバー可愛いよ(笑)

セイバー組はギスギスしたまんま。
一応主人公組なんですけどね。
しかし前話のセイバーに関してはさすがに切れてもしょうがない、とは思ったりする。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/11/29 02:11 ] Fate/Zero | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


