しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー 第12話

まさかの最終話はぱんにゃ回(`・ω・´;)
人生なにか切り捨てて成長しなきゃならんときもあるけど、それは辛いけど、その時の思い出は決して無くなったりしないから!
というような、美少女ゲーム原作にあるまじき(ぉぃ)真面目な話でしたねぇ。

ヒロイン達みんな成長しているのだ(`・ω・´)
ヒロイン格をあまり有していない妹とメイドは微妙だが(´・ω・`)


今回の話は、前話で瀬名さんと乾さんは主人公奪取出来なかった。
じゃあ美羽先輩は何を失うの?と言ったら、まあぱんにゃでしょ?
というような感じにも見えなくもない(笑)


ほんとに、真面目な、真面目なアニメだったなぁ。
妹キャラ好きとしてはもっと妹を活躍させてほしかったというのが個人的な感想だが。
でもましろ色の妹ルートって完全に閉じる方向に行くからなぁ、まあ無理か。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/29 00:50 ] ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 第11話

あ~、俺、美羽先輩のお母さんによる保健の授業の方が受けたいんですけど(´・ω・`)

へっふふ!(`・ω・´)
へっふふしおったで!(笑)

主人公はクリスマスイブにリア充かましてる中、負けて落ちぶれたヒロイン達は慰めあうかのように一緒にパーティ。
つっても瀬名と乾さんくらいか?そんなの。
妹は微妙だが。
しかし、妹よ。頑張れはないだろw


猫の発情期とかぬいぐるみが重なりあったりとか、なんかいろいろ突っ込みしたくなる回やったなぁ(笑)
それにしても美羽先輩一番人気とか俺、よくわかんねぇよ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/27 23:35 ] ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 第10話

え?次回のサブタイトル「ましろ色シンフォニー」って・・・ノイタミナでもないのに11話最終回ってことはないよね!?


主人公がいてもたってもいられなくなりアマハ先輩に告白したところ、アマハ先輩OK!(`・ω・´)
しかしその一部始終を目撃してしまう乾さん(´・ω・`)
雨の中、外で落ち込んでるところで愛理出現。
愛理の胸の中でわんわん泣く乾さん・・・。という話。


個人的には別にゲームではメインヒロインの愛理が1位にならなくても、乾さんが失恋しても、この作品が駄目~!とはまるで思わないのだが・・・。
むしろ良くやった!と思う俺の好きなアニメはSHUFFLE!!という(笑)

まああと2話?あるので、なにやってくれるんでしょうね・・・。



しっかしこの作品って妹キャラは本当に妹だから!ってくらいの理由でスパッとヒロイン勢から外してる感が凄い。
OPでハート持ってる妹はなんなんだ(笑)
妹はあと愛理に喝を入れることくらいしか役割ないんだよなぁ(´・ω・`)
愛理に説教出来るのって妹だけだしね。
そんなシーンを予想してる。

乾さんにいろいろ言ってる愛理だけど。
じゃあお前はどうなんだ!的なことを言うんじゃねーかと(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/09 01:29 ] ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 第09話

ちょっと!天羽先輩のお母さんがどのヒロインよりも可愛い件(`・ω・´;)
CV:ふーりんだからな!
恐ろしや・・・。


天羽先輩が主人公をお家に招待する話。
そこには超美人なお母さんが(ry
次の日、主人公と天羽先輩のいい感じな雰囲気を見て涙を流す乾さんとそれを目撃する愛理。


なんだろ、俺、こんなちゃんと話を積んでるギャルゲー作品、そんなに見たことないよ!
なんか・・・凄く良く出来てる星空へ架かる橋?みたいな感覚。
ただ愛理がどうなるのか、がまだちょっとわからないのでそこに期待。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/07 00:42 ] ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 第08話

このアニメにしては珍しくパンチラがあったな。


しかしアマハ先輩のメインヒロインさがパないんですが!
愛理ルートじゃなさそう??

乾さんは・・・悲しいね。
猫に自分の名前頑張ってつけようとしてるところとか、いいよねぇ。
星空へ架かる橋の弓道の娘みたいな感じか・・・(´・ω・)

それを見ている愛理の立ち位置がどうなるのか・・・気になりますね・・・。
それにしても妹の話にはまるで触れないな!(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/04 01:57 ] ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


