しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING´!! 第10話

000074.jpg

伊波さん可愛い(笑)


寝込みに小鳥遊君に頭を撫でられた伊波さんは茹で蛸状態でバイトを休む羽目に。
小鳥遊君は女装してお見舞いに行っ、後にメアド交換。

うん、可愛い話よな(`・ω・´)
これぞ、女キャラしか出てこない作品には出来ない話ぜよ。
いや、ほんと2期は思ってた以上に恋愛方面に話がいくので嬉しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/14 02:11 ] WORKING´!! | TB(0) | CM(0)

WORKING´!! 第09話

お嬢が携帯買う話ですが・・・。

いや、やっぱいいね!佐藤さん!
今期の男萌えキャラは佐藤さんが一番かも。
ウェイバーきゅんより好きだなぁ(笑)


お嬢はしかし・・・同世代の友達いなかったんだな。
最初の友達は結構・・・いい位置なんじゃないですかね?一発逆転あるよ!佐藤さん!
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/04 03:12 ] WORKING´!! | TB(0) | CM(0)

WORKING´!! 第08話

そういや俺のリアル妹は俺より数センチ背が高いな(´・ω・`)
背が低くて悪かったな!!


山田兄、再び。
しかし相馬さんが山田を山田兄に見せないのはどういった感情からかねぇ。
個人的に、恋愛絡みであってほしくないんだが(´・ω・)

あと伊波さん可愛い(笑)


それと佐藤さんがやさしくそっと出してくれたのが心のおちつくアメで・・・ぼかぁ、ぼかぁ(´;ω;`)ブワッ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/04 01:19 ] WORKING´!! | TB(0) | CM(0)

WORKING´!! 第07話

勘違いでニヤニヤさせるラブコメの王道みたいな話だね!

や、2期結構恋愛話やってるんですよねぇ。
1期でもそりゃやってるんだけどさ・・・これ以上あまり恋愛話が進むとはあんまり思ってなかったというか。
個人的には嬉しいんですけどね。
あの殴る娘可愛いし(笑)

タカナシくん(変換されない・・・だと?)もなんかいろいろ思うところありそうですしね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/04 00:48 ] WORKING´!! | TB(0) | CM(0)

WORKING´!! 第06話

店長が舎弟二人を読んで店の手伝いをさせるお話(ぇ

い、妹の方は可愛い!?
もうレギュラー化してしまえばいいのに(笑)

結構2期になってから新キャラが増えてるような?
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/11/14 23:21 ] WORKING´!! | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


