しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!! 第07話

未来日記やはがないではスマートフォン登場しないのにマジ恋にで出てくると不思議な気分になるな(´・ω・`)


やぁ、マジ恋、おもしろくね?(笑)

姉さんがヤマト君のハーレム状態に少しイライラする話。
それはモモヨ姉さんの戦闘欲求よりも気になることだったみたいで~的な。
1話で振ったくせにね・・・。
当然、こういう話はくると思ってはいたので・・・ついに来たか!(`・ω・´)くらいな感じでしたが。
そして新たな強敵の登場!
次回以降話進むでぇ(`・ω・´;)
クリスのパパとか出るタイミングあるのだろうか(笑)

あと最近、妹キャラは他のヒロインに対して劣等感、姉キャラは独占欲による嫉妬(?)、を抱くキャラ、という見方をしつつある俺なのであった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/11/26 02:30 ] 真剣で私に恋しなさい!! | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい!! 第06話

くっそwwくっそ酷いのにww麻生さんは大事な事を言ったよね!(`・ω・´)

ぶっちゃけおち○こ祭り回以外の何ものでもない。
今やってるアニメで一番お下品だったよ(`・ω・´;)
しかしメインヒロイン勢は結構下ネタ弱いの多いのなぁ。
クリスが可愛いので良しとする。


麻生さんはこの作品における、超重要キャラっつーか・・・。
もうテーマどかんと言っちゃうようなキャラみたいね。
承継の物語にでもなるのかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/11/18 01:40 ] 真剣で私に恋しなさい!! | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい!! 第05話

まさかの不死川心回(`・ω・´;)

仲間からいただいた迷惑極まりない食べものの数々。
しかし、それをぶちまけた心に主人公ヤマトはブチ切れ心に決闘を挑む!(`・ω・´)
何度攻撃しても倒れずに立ち上がるヤマトに心は謝る。
なにげないやり取りでヤマトに惚れていた心はこの戦いでヤマトと、とりあえず縁を得ることになるのであった・・・。
という回。


まさかこの登場キャラの多い作品に彼女の回があるとは思わんかったなぁ。
マジ恋、意外におもしろいんだぜ?

そろそろ眼鏡くん(名前忘れた・・・遊佐さんの人)との戦いがありそうな予感。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/11/06 01:54 ] 真剣で私に恋しなさい!! | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい!! 第04話

クリス可愛い!クリス可愛いよ!(`・ω・´)

一応、好きな声優誰か?
と問われれば、とりあえず沢城みゆきさんと伊藤静さんは挙げられる(後は悩む)ので。
うん、好きなんですよ!(ダンッ!


まあ前回同様キャラ紹介回で今回はクリスとわん子。
1話に2人分用意するのはいい配分だな。
1人1話だとどうしても残り話数がきついのでね。

しかし裸の多いアニメだ(笑)
京の痴女具合も絶妙で素晴らしいw

今期美少女ゲーム枠はこのマジ恋とましろ色シンフォニーの2つですが(他にないよね?)
やぁ、どっちも出来が良くて僕満足。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/10/24 01:39 ] 真剣で私に恋しなさい!! | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい!! 第03話

ゲンさんがいい人過ぎて吹くww


前半は京の回で後半はまゆっち・・・というか松風無双。

まあ、1話2話が上手かったよね。
あとは各ヒロインの話普通にやってればそれはどこか1周したような感覚を得るような。
そんなヒロイン達のエピソードを楽しむことが出来るのだ!(`・ω・´)

バッドエンドを迎えた主人公を傍から見ていたヒロイン達が主人公を奪い合うような話になるのでしょうか?
そう考えるとアニメ版俺つばに通ずるところもあるような(´・ω・)?


それにしても京の話はいい話よなぁ。
病んでないヤンデレ(イミフw)はいい娘だよ、基本。

松風は・・・まぁ後藤さん。さすがッス。って感じか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/10/20 23:11 ] 真剣で私に恋しなさい!! | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


