しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベン・トー 第05話

ああ、ウルフの人は・・・そんなに格の高い人ではなかったのね(´・ω・)

西区と東区とで半額弁当の争奪戦が勃発(?)
これがメインストーリーかと思うといろいろおもしろいが(笑)
まあおもしろいので良しとしよう(ぇ

しかし・・・なんかもう少し欲しいところ・・・か。
ところで不幸子ちゃんはこれから活躍あるのん?
弁当争奪戦に出るんかいな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/07 01:18 ] ベン・トー | TB(0) | CM(0)

ベン・トー 第04話

新キャラ登場!
金髪ロング眼鏡。果たして需要はあるのか?(笑)
とりあえずどのヒロインよりも茶髪が美人だと思う人ノシ(`・ω・´)ノ



はい!(笑)
ベン・トーは茶髪の為の話ですよね(ぇ
自分、微妙にベン・トーにノれてないのは半額弁当争奪戦と釣り合うほどのヒロイン力の強さがないことが原因だと思っているんだけど。
どうだろう?(´・ω・`)

とりあえず今回は白梅さん、あんた何者!?と思った回でした。
弁当もあんま美味そうじゃなかったしな、今回(ぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/11/03 03:05 ] ベン・トー | TB(0) | CM(0)

ベン・トー 第03話

死力を尽くし、己の肉体でもって勝ち取った半額弁当こそが美味い!
群れて連携し、楽に半額弁当を手に入れたところで何の意味もないのだ!

というお話(´・ω・`)
まあねぇ。美味くもないのにあんな争いやってたら馬鹿みたいだよねぇ(笑)
というか半額弁当を得る為に馬鹿やるのが楽しいのに、そこで効率とか求めちゃうとねぇ。
逆に馬鹿?みたいな(笑)

つーてもあの統制のとれた動きは馬鹿っぽくておもしろかったが(笑)

000011.jpg

あれもあれで馬鹿やってんだなぁw
同じ馬鹿やるにも手段と結果。
どちらに重きをおくかの違いか。
主人公は手段を選んだわけですね。


あとスーパーときわのBGMがおもしろかったw
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/10/29 23:01 ] ベン・トー | TB(0) | CM(0)

ベン・トー 第02話

WS000279.jpg

茶髪が気になってしょうがない(`・ω・´)!
彼女の回とかあったら俺は悶えるな。
絶対顔が見えないキャラみたいで原作でも謎らしいんだけど。


今回は一応、この半額弁当争奪戦のルール説明回のようなもの。
どんなルールだよwwと思わなくもないが、確かに紳士的に見えるような気もするので納得するしかない(笑)

あとウィザードなるかっこいいキャラも登場。
かっこ良くてもやってることは半額弁当の奪い合いなので冷静になってみるとおもしろいのだが(笑)

今後この弁当争奪戦でどこまで話を広げられるか、見物ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/10/17 21:21 ] ベン・トー | TB(0) | CM(0)

ベン・トー 第01話

ベン・トー ① [Blu-ray]

ライトノベルらしい話の進め方というか、見せ方?だなぁ、と思った。
最近ので言うと電波女と青春男を思い出すわけだが。
といってもあそこまでバリッバリではなかったけども。
むしろこの作品の突飛なところはメインストーリーの方だからなぁww

某スーパーに時間限定にて販売される、表示価格の半額の弁当。
日夜その半額弁当を巡って強者たちが戦いあう。
主人公はひょんなことからその闘争に巻き込まれるが、そこで、ちょっと気になる先輩登場。
彼女はこの界隈では氷結の女王と讃えられ、恐れられているのだ!


というとんでもない話(笑)
まあ一番笑ったのはスタッフに弁当作画監督っていう役職があったことねw
どんだけ弁当に力入れる気なんだよww
このアニメ見てお腹が減ってもらえれば、スタッフ的には勝ちなのかもしれない。

また、話自体がとんでもないので(笑)キャラも個性あるのが出てきそうね。
もっとも黒髪ロングいたのでそれだけで嬉しい俺がいるのだが(´・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/10/09 21:22 ] ベン・トー | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


