しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第11話

まったり夏祭り回・・・と思いきや、夜空さんが髪切った!?

夜空さん的にはなんか勝負に出たと思っていいのだろうか。
主人公、それによって夜空さんがかつての親友ということに気づけたわけだし。
しかしこの夏祭りでの花火の事故っつーかなんつーか、それが原因で勝負に出るかね?
とも思ったり。
おそらく肉が最近強くなってきたというのもあるのだろうが・・・。
う~ん(´・ω・`)?


次で最終回かな?
夜空が昔の親友だとようやく気付いた主人公がどういった行動をとるのか・・・。
そこが見ものですね。
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/04 02:04 ] 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 第10話

水着回・・・というよりはトイレ回だった件・・・。

隣人部の夏合宿という名目で肉の別荘に泊まり海で遊び倒すお話。
例によってロリはロリどもで喧嘩し合い、肉は夜空に泣かされるのでした・・・。


しかしこのロリ達はロリ嫌いな俺がそんなに嫌いでもないという不思議。
たぶん、声だ(ぇ
これぞ、インなんとかさんとハナザワカナノチカラ・・・。


後半は怖い話した後でトイレに行けなくなるヒロイン多数。
ヒロインからの申し出が来る度にトイレの前で待ってる主人公という図。
う~む、今までの話で一番ヒロインたちが可愛かったかもしれぬ(ぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/11 01:06 ] 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 第09話

やっぱ小鳩は可愛いなぁ。
ロリなのに・・・。これがハナザワカナノチカラというやつか・・(`・ω・´;)


お肉さん家に招待されて1日、お泊りするお話。
父親はもう了承済みみたいね、いろいろと。
しかし親の名前がペガサスとは・・・。
親の世代から中二とか、未来に生きてるな、ご先祖さまは・・・。


しかし夜空はこんなんで肉に勝ち目はあるのかね・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/03 02:40 ] 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 第08話

ロリ分高めとはいえ、CV花澤さんで妹キャラとなればニヤニヤせざるを得ないぜ(`・ω・´;)
とかいいつつ、まよチキ!の妹キャラにはまるで興味を示さなかったな(´・ω・)
どうもおいらはロリ妹よりも天然妹(バカ妹)の方が駄目みたいです(笑)


意外っちゃあ意外なんですが、はがないが回を追う毎におもしろくなっていってるような。
所詮、ゲームの話は掴みに過ぎなかったというところか・・・。

隣人部のメンバーでもってプールへ遊びに行く回ですが。
人混みになれない夜空と理科が途中で帰ったのは笑うべきところなのか、深刻な話なのか、ちょっと悩む(笑)
ところで、肉の人は外面的にはリア充なので特に人がたくさんのプールでも問題ないんですよねー。
とかちょっと思った(笑)

あと今回はようやく、ちょっとだけですが、男の娘としての売りを出してきた感じがしますね。
まだ弱いとは思いますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/11/26 03:11 ] 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 第07話

ああ、今回はおもしろかったなw
個人的にははがない、今まで見た中で一番かな。
タイトルにも一応あってる内容だったし(笑)


今まで友達のいなかった主人公やヒロインらは家に電話かける為だけに携帯電話使っていたのだが。
今後部員どうしでなにかしら携帯で連絡とりあったらいいんじゃね?的なこと言われ。
な、なんだってー!?状態に(笑)

そういう使い方が想像出来なかったんですねぇw
で、アドレス交換にはしゃぐ主人公と夜空。
赤外線での交換に驚愕する二人。

携帯すら持っていない肉(笑)


まあ肉なら次の日くらいには携帯買ってくるだろう・・・とか思うが、当然そのとおりに(笑)
そして一日遅れではしゃぐ肉w
当然の如く夜空にいじめられるのだが、今回のいじめはちょっと肉にはダメージが大きく。
肉さんは本気で主人公に助けを請うのだが、それを見て夜空さんはピクリ。


というお話でした。



夜空さんはちょっと肉のこといじめ過ぎよねぇ(´・ω・)
そのせいで人気が減ってる気がするぜ。
本人は楽しくてしょうがないんだろうがなぁww

あと肉がいつのまにか俺妹の桐乃レベルに業の深いオタクになっていて笑う。
せめて部室でやるゲームは対戦が出来るタイプのゲームをやれw
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/11/24 23:38 ] 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。