しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン 第20~22話 感想

今頃になって最後の方見たのですが。
結局よくわかんなかったんだぜ(´・ω・)
まあ集くんは集くんなりに最後は頑張ってたよ。
もっともおいら、今まで集くんだけが悪かったとは思えんけどね。
しかし祭の扱いが少し低くないかと思いもしつつw

結局ガイさんはマナを救う為に悪役になって集くんに殺されてしまったのね。
あんな悪女にたぶらかされて・・・(笑)

イノリさんが死んじゃうのはちょっと悲しいなあ。
集くんの心の中(?)には今でもいるのかもわかりませんが・・・。
ガイとマナもね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/24 20:41 ] ギルティクラウン | TB(0) | CM(0)

ギルティクラウン 第19話 感想

ようやくというかなんというか・・・。
集くんが本来の意味で立った感じ。
これからだ、これから俺達のギルクラが始まるんや!

あとはガイさんと・・・姉の問題ですね。
なんかマクロの話がまるでわけわかんねぇ状態ですが・・・。
どうなっちゃうんでしょうね?


それにしても今日だけでギルクラ5話分?も見たわけですが。。。
いや、おもしろいですね、ギルクラ。
俺、あまり連続して同じアニメ見たがらない人なんだけど、これはちょっと見たくなっちゃったもんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/06 01:30 ] ギルティクラウン | TB(0) | CM(0)

ギルティクラウン 第18話 感想

いやぁ、ギルクラおもしろいやろ!?

ガイさんの伝説が、ここから始まるでぇ(`・ω・´;)
それに対し集くんは、イノリとひっそりと隠れ生きている感じ。
かつて集くんに集っていた学生たちは何処に行ったんだろうなぁ。
みんな死んじゃったのかなぁ。
それとも会長みたくガイ勢力につけたのかなぁ?

イノリさんはイノリさんで自分のことをどうにも制御できないみたい。
集くんを危険な目に合わせない為に単身、ガイの元へと攻勢に出るが・・・。
難なく捕らえられてしまう。

そろそろ集くんの活躍がみたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/06 00:53 ] ギルティクラウン | TB(0) | CM(0)

ギルティクラウン 第17話 感想

集くんのボイドランク制に不満爆発。
またイノリさんに怯えてしまった会長は集くん裏切ってクーデターしちゃう。
その後、まさかのガイさん?登場。
ガイさんは集くんの右腕ぶった切って、集くんもう、ボイド引き出せなくなっちゃう?


う~ん、個人的には集くんはあまりクズ人間とは思わないのよ。
彼は彼なりに精一杯やってると思うのよ。
ほんと、涙が出るくらい結果が伴わないんだけどさ。
で、今回で彼の特殊な能力も無くなっちゃったわけでしょ?
ちょっと集くんをイジメ過ぎなんじゃないかな(´;ω;`)

頑張ってほしいよ。集くんには。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/06 00:23 ] ギルティクラウン | TB(0) | CM(0)

ギルティクラウン 第16話 感想

集くんが王に君臨してしばらく経った感じ?
といってもボイドの効果は絶大で、割とすぐにこんな状態になったのかな。
ボイドランク制によって徹底的に差別される学内。
集くんはいろいろ心苦しいところもあるようだけど、ここで躓いたら祭の死が無駄になる。
という感じで無理して王を気取っている。

そんな中、昔葬儀者の仲間だったアルゴさんが学内に潜入。
集くんの変わり様にぶち切れて説得するも・・・届かず。
また、今回初めてわかったことだが、ボイドは破壊されてしまうとその持ち主は死んでしまうもよう。
ソウルジェムみたいなものかな。
祭の死を見てヤヒロ君は驚いてたわけだけど、彼が驚いてたのは祭が死んだことではなくて、そのボイド破壊=死ということだったのね。


しかしなんか、集くんに心酔してる親衛隊?とか・・・いいな。
特にメガネの娘、素晴らしいと思います!(笑)


あとなんか、イノリさんが怖いよ~(´;ω;`)
会長殺しちゃったの?
このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/05 23:51 ] ギルティクラウン | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


