しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この中に1人、妹がいる! 1巻

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)

 ★★★(3点)

在学中に彼女をつくれ。
ただし――――この中に1人、妹がいる!


読了。
よ、よかった~、この巻のメインのヒロイン2人がその妹じゃなくて・・・(酷いネタバレだな)。
もう途中から妹確定!みたいな空気になってて、もう興醒めもいいとこだったんだが最後でひっくり返してくれた。
しかも妹が夜にボイスチェンジャー使って携帯に電話かけてくるとかいう素晴らしい設定(笑)もこれで死ぬのかと思ったがやった!ほんものの妹も使ってきやがったぞ!(笑)

もうこれ、全部のキャラ妹疑惑たてといて、んで一通りまわして。
一番人気のキャラを実は妹でした・・・にすればいいんじゃ・・・。
ということも考えれば最初のネタバレもネタバレじゃないな!うん。
またどんでん返しあり得るから。


ああ、ところで感想としてだけどこの作品、コンセプトは凄くいいと思うんだけど・・・中身は・・・あんまり・・・。
なんつーか、非常にメディファクらしいというか・・・。うーん。
そういった意味も込めて、3点。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/11/30 23:59 ] ライトノベル感想 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


