しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様ドォルズ 第13話



不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろ?



はい!(`・ω・´)


まさかこのOPはこのラストを想定して、の歌詞だったのだろうか(`・ω・´;)

まあ実際原作からして神様ドォルズってどういう話なの?って聞かれると少し困るような話だったりするので・・・。
それで話数も足りないとなると・・・辛いよなぁ、とは思ったりもする。


実際のところこれ見てみんなどう思うんだろう?

とりあえず自分は陰性の厨二というか・・・。
この俺がかつて持っていた強大な力は人を不幸にするだけ!
というようなことを言っていた主人公がいろいろ決意して(ヒビノさんともいい感じになったしね!)もう一度戦線復帰する話という感じに見えるが。

あんまり主人公メインの話になってないのよね、この作品(´・ω・`)
だからそれがこの作品のテーマです!(`・ω・´)って感じではないのだよな。
主人公戦線復帰するとウタオはー?ってなるし。


まずキリオが出てきたあたりで、ん(´・ω・`)?とか思ったんだけど。
こんな暗い設定持った子が出たらそっちメインのくら~い話になると思うじゃん。
ならないのよ(笑)
コウシロウが凄いかっこいいせいもあると思うんだけど。

あとアキも重要キャラなのにあんま動いてないしね。
アキが都会に来てしたことって・・・村との違いを認識したことくらい?



テーマ云々とかよりもキャラクターの掛け合いというか・・・。
ある物事に対してのリアクション?が楽しい作品だったように思います。
特にウタオちゃんかな。
今回の、膝枕がずり落ちるところとか(笑)
そこらへんだーねー。
これもある意味日常系なのだろうか?(ぇ



あと、あの神様たちの音楽、あれが最高に良かったですね。
セキで音楽が変わる。最高。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/09/28 23:59 ] 神様ドォルズ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


